[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
エキストラ
2008. 09. 02. (Tue) 13:26
顔の好みって、ほんとうに人それぞれだと思うんですが。
それを。
オレぐらいの美形になれば別だよ。  
なんて言えちゃうオーリたん(若干違)がなんともおっとこまえ~。
というわけで。
    
エキストラ Extras the complete second seriesエキストラ Extras the complete second series
(2008/02/22)
リッキー・ジャーヴェィスオーランド・ブルーム

商品詳細を見る

スターが本人役で出演しているイギリスのTVドラマ。
爆笑するわけではないんだけど、にやりとしたり、クックックと笑えたり、そんなツボがたっくさんあって、面白い~。
   
オーリたんは、“おれイケてる”オーラをがんがん放出している、なんとも自信過剰な奴(って本人役だけどw)なんですが。 
そんなオーリたんに全くなびかない女性が、マギー。
マギー役はAshley Jensen。
アグリーベティーに出演してる女優さんで、素朴な感じがして好感度◎
オーリたんに「タイプじゃない」とばっさり言うマギーもある意味オトコマエ(笑)
彼女の反応を伺うオーリたんの可愛さったら_| ̄|○ノシノシ
何気に必死なオーリたんが面白いんですよね。
オレになびかないとかありえないってなもんで、必死(笑)
その必死さが滑稽で可愛いったらないのよ~。
しっかし、あんなイイ男に「タイプじゃない」とばっさり言うなんて、さぞ気持ち良いことでしょうね(笑)
    
   

 
オーリたんは何が何でも自信満々俺完璧っていう感じで、観ている間中にやにやが止まりませんw
どこもかしこも可愛いんですが。
最後のキスシーンのオーリたんが超絶可愛いんですよね!
「kiss me!!」ってどんだけ必死だよ_| ̄|○ノシノシ
「いっかいでいーからちゅーしてみてよ!」っていうね(笑)
キスのしかたとかもほんと可愛い!
素敵な顎ラインも拝めて満足~。
最後のあの顔も可愛らしくって。
どんなもんだい!なオーリたん可愛いったらないよ。
何をしても可愛い可愛いで終わっちゃうよ。
オーリたんにはやっぱり激甘。
まったく罪な人だね。
   
Comment
この記事へのコメント
>hitomiさん
こんばんは~☆
ほんとにこれはニヤニヤが止まりませんでしたよ!(笑)
必死に雑誌を見せるオーリたんとかたまらん可愛さですねえ。
どんなもんだい!顔、笑えますよね。可愛いけど、ほんと必死さ加減が滑稽すぎますよー!
宙を仰いで、そのまましれっと消えていくオーリたん、プライドもズタボロだわね~(笑)
他の俳優さんのもシュールですよねえ。
爆笑ではないあの笑い、嵌りそうです~。
 
「ダージリン急行」ありましたか??
私はなんとか買うことができましたよ!
明日のお楽しみにしまーす♪
2008/ 09/ 04 (木) 00: 01: 02 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
おとこまえです~(笑)
エキストラ、そうそう、もうニヤニヤしっぱなしで見てました(笑)

必死さが可愛くて可愛くて。
どんなもんだい!!(爆)そうそう、そんな感じ。
キスしたあとも、「別に~」って感じで彼女に振られて・・。
え?みたいな顔で呆然と宙を仰ぐ顔がまた可愛い(笑)

イギリス流コメディ、エキストラは他の俳優さんの回も面白いよね。
ああいう感じのコメディ映画にも出て欲しいなあ。

今日は「ダージリン急行」発売日なのね!!私もお休みなので見てこよう~。
2008/ 09/ 03 (水) 10: 36: 27 | URL | hitomi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

