[PR] 美容整形

<< 2017 04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまには違う味もいいかもしれないでしょ。
2008. 08. 31. (Sun) 21:18
今日はいつもとかなりテイストが違うので、スルー推奨かもしれませんw
ま、ミーハーってことだけは間違いないですがw
    
この子に初めて会ったのは、もう4年も前。
若かったね、お互い。
でも、今でもやっぱり笑うととっても可愛くって、大好きです。
そんな、かわい子ちゃん
んんんんなーーーーーーーーーっ!
韓流CM王子 (COSMIC MOOK)(DVD付) (COSMIC MOOK)韓流CM王子 (COSMIC MOOK)(DVD付) (COSMIC MOOK)
(2008/07/09)
不明

商品詳細を見る
髭ヨンくん(ノ´∀`*)ハーン
最近、ヨンくん表紙の雑誌がけっこう多くて、ひっそり立ち読みしていたんですが。
ヨンくん基本ぱっつんですからね(ノ∀`)
相変わらず顔ぱんぱんじゃねえかwと思いながら見ていたんですが。
昨日見つけたこの雑誌(すごい雑誌名だなあ)
表紙はそんな普通なんですが。
中がすんごい素敵だったんですよねえ(でれでれ)
ヨンくんの髭は大好きなのー!
ほら、ぱつ具合もマシにみえるじゃないですか(THE☆髭マジック)
んもー、あんまりにもキュートだったのでお持ち帰りしようかと思ったけど、値段見て、そっこー棚に戻したよね。
せんさんびゃくえんは出せん。
まあ、紙質もいいし、お写真も素敵だし、DVDつきだから、それくらいしても可笑しくはないけど。
世のマダム達はそんなもん関係なく買うんだろうけど・・・買えない_| ̄|○
いや、昔は買ってたけどw(ほっちりとかw)(ほっちりはお写真が素敵なんだもんー)
   
そんなヨンくん、5年ぶりのドラマ「オンエア」ですが、当然、わたくし観れませんので。
でも、すんごい好みなんですよね、この時のヨンくんが!(→参照
んもおおお、めたんこかわいいの!でもめたんこかっこいいんだもん!
ヨンくんは柔らかい雰囲気を持っている人だけど、ちょっと冷たそうな感とか出すとそりゃもうとんでもなく素敵なんですよねえ(でれでれ)
ちょっと男っぽい感じとかになると、しにそうです(おれが)
ヒョク(@Loving you)とかちょーーーーーー素敵!
ああ、「オンエア」も、はよDVDになってくれよ、レンタルするから!(さすがに買わない)
そいでもって、6年ぶりの映画復帰!
来月から撮影開始のようです。
どーしよ、また再発の予感・・・・
  
それからそれから(まだある)
なんとまあヨンくんの専門雑誌が創刊されるんですって!
なんだよ専門ってwと思ったら、ほんとにヨンくんだけの雑誌のようで。
めたんこかわえええええええ!
ちょ、これ欲しいんですけど!買っていいかな(聞くなよw)
だって、めったんこかわゆいんだもんー!
でもね、1年購読(4冊)でいちまんにせんえんもするんですけどなにごと!
たかすぎだろーが。と思ったんだけど。
DVDがついていたりとか、ヨンくんとデートできちゃうかもしれないんだよおおおお。
買おうかな(ええええええ)
やめとけよおれ。買うなよおれ。と言い聞かせ中。
 
一応アリーナツアーの参加予定は今のところなしですがw
なんつってもチケットがたっけーからね。
城ホでいちまん(ノ∀`)
や、もう2回会ってるからいいようん。たぶん(えええええ)
とりあえず、発売は9/27と。
   
ヨンくん熱が再発気味なので。
ちょっと調べてみたら。
スンくんも、公開作があったんですねー。
こっちではやってないけど( ´・ω・`)
「タチャ/いかさま師」って2年も前の作品で、日本ではやっと公開ですって。
でも、公開してくれるだけありがたいもんですね。
DVDになったりするかなー。
スンくんはどの作品を観ても、ほんとうにすごい俳優さんだなと素直に思える人。
この作品も観れたらいいな~。
   
 
いつもと違うテイストでございましたが。
どこまでもミーハーなので、あしからず。
んま、ちゃっかり韓流の波に乗ってた人間なんでね(ノ∀`)
だって、ヨンくんかわゆいんだもんしょーがないじゃん!(逃)
     
   
※ヨンくん→パク・ヨンハ/スンくん→チョ・スンウ

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。