[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
キサラギ
2008. 08. 30. (Sat) 15:48
キサラギ スタンダード・エディションキサラギ スタンダード・エディション
(2008/01/09)
香川照之ユースケ・サンタマリア

商品詳細を見る

やっと観れたよ!
レンタルしようと思ってもいつもレンタル中でねー。
地上波でやってたのをしっかり録画しておりました!
やー、これは、かなり面白かったー!
最後まで飽きずにずっと楽しめるってなかなかないよね。
キャストが◎なんですよね。
それぞれキャラがしっかり立っていて、ちゃんと活きてるからイイ!
5人しか出てこない中で、2時間ももつんだろうかって思ったけど、いやいや、これはすごいと思った。
なんとなく読める部分もあるんだけど、何度となく驚かされるし。
「え、まさかw」みたいなのがたくさんあって、飽きずに楽しめましたよ。
旬くんは間違いなく可愛いし(重要だよね)
拗ねたりして激可愛いですね。
これは、かなりヒットだったわ~。
また観れるかって言われると、それはちょっと微妙だけど。
面白さは半減するのは間違いないし。
でも、キャラを一人一人しっかり見直すとまた違うかも~。 
    
アイドルって、想像の世界だもんね。結局は。
うん。
家元(@旬くん)と同じじゃないですか、大概の人は。
まあ、あんな必死ではなくてもね。
だから、家元の気持ちがなんとなく分かる(アイドルOTKとしてはw)
あそこまで必死ではなくても、観ている側としては一番近いわけですから。
かわいいよ、家元(笑)
あの密室(ではないけど)に漂うヲタク臭たまらんわー。
   
旬くんや小出くんの可愛いシーンも満載で、そういう意味でも満足ですよ!
目の保養にもなり、楽しい映画ってなかなかないよ! 
Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
観たよー!
最後までめっちゃ楽しめたよー!
あの空気感だけでもイイ!とか思ったよ(笑)
キャストもいいよねえ。
旬くんかわいすぎやろがーい!(笑)
張り切ったり拗ねたりね。
家元の気持ちが一番分かるよ(しみじみ)
  
根岸くん観たのね!
可愛いのは間違いないよね、やっぱり!
私もはよ観たいなー。
来週末に行けたらいいなあ。
「魔法にかけられて」かわゆいJMだよ!
観たら絶対愛しくてたまらんくなるよ(笑)
次の仕事が見つかるまでしばらくゆっくりしてねー。
家の仕事もあるしマルコさんのお世話もあるし、何気にたかちゃんめっちゃ動いてるからさ。
ちょっとくらいはお楽しみの時間が必要よ~。
2008/ 08/ 31 (日) 21: 28: 04 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
見た?見た?
でしょ、でしょー。
面白いでしょー?
しかも、旬くんはめちゃんこ可愛いでしょー。
そして、自分がアイドルヲタであるがゆえ、
見てて、うーむ、なんて思ったりもしたよ(笑)
そうそう内容が内容なだけに
何回も見える映画じゃないんだけど
ここが可愛いわ、ポイントを見つけるためなら見るしかないね(笑)

わたしゃ、昨日、DMCを見たけど
いやー、はよ、Rinちゃん見て。
この一言に尽きます。
もー、見て。
根岸見て。
まだ、私は魔法にかけられて見てないねーん。
ごめーん。
まあ、明日から無職だし(いばるなよ)
少しばかり楽しみます。
が、お金がないのが難点だよな。
2008/ 08/ 31 (日) 13: 25: 30 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

