[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
お嬢じゃないのー。
2008. 08. 28. (Thu) 19:53
ここ最近、楽しみにしているTVドラマは“Veronica Mars”
これは欠かさずしっかり見ていますよー。
 
今週は第8話の放送でしたが。
んんん?どこかで見た顔だなー?と思っていた女の子。
vm108_099.jpeg
  
vm108_279.jpeg
   
vm108_415.jpeg
けっこう好きな感じ~とか思いながら、結局最後まで思い出せずだったんですが。
大好きなジョーお嬢(@SPN)じゃないかい!
優等生の役で、雰囲気が全然違って分からなかったわ~。
どっちも可愛いけど、やぱりジョーお嬢が上ですねえ。
SN202_149.jpeg
   
SN202_605.jpeg
めたんこかわゆいジョーお嬢。
スタイルも抜群だし、凛々しくて好きなんですよね~。
そりゃディーン兄ちゃんも会って即口説きたくなるってもんだよね(口説いてないけど)
ディーン兄ちゃんとの微妙な距離も萌え所。
二人のシーンでは、女の子な瞬間があってすっごくかわいい。
手当てをしっかりしてあげたりして。
SN214_563.jpeg
でも、あまりの痛さに、ディーン兄ちゃんに「おまえどえすだろ」と言われちゃったり(台詞違?)
なんともかわいいふたりなのです(結局みんな可愛いんだけどw)
  
思わぬとこから、SPN熱が上がってきてしまったー!大変だ。
ディーン兄ちゃんを見てしまったら囚われる(←この言葉ぴったり)から、しばらく封印してたのになw
S3発売までまだ1ヶ月あるから、もうちょっと待ってーおれのミーハー魂!という感じです(笑)


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

