[PR] 美容整形

<< 2017 04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
秋からは盛りだくさん。
2008. 08. 21. (Thu) 17:23
ナルニア上映が終わって1ヶ月が経ちました。
そんな昨日、素敵情報が~!
soraさんが上げてくれています(いつもありがとうございます♪)
DVD発売が11月21日に決定
3種類あるようですね
・2枚組 スペシャルエディション
・3枚組 プレミアム・アート&ピクチャーセット
・ブルーレイディスク

言うまでもなく、3枚組を買うんですが。
また王子祭りで、しょんぼりしちゃうかなと若干不安もあったり(笑)
しょんぼりっていうか、やきもちだな。
王さまももっと取り上げてやってよ的な。
王さまだって、素敵なんだよ!この子だってこんなにかわいいのに!的なね。
ま、仕方ないですが。
ジャケットは王子推しのものですしね。
ぼんちゃんも好きなんだし、まあいいか!というわけで(簡単)
楽しみに待ちたいと思いますデス。
あと3ヶ月(!!)ってもうすぐー!
 
でも。
楽しみがありすぎてどうしようと、若干困っています。
10月にSPNで1ヵ月後にはナルニアとか、私そんな萌え満載に追いつけないよー!
だいじょうぶかな(不安)
あまりにもいっぱいいっぱいになると、全スルーしちゃうからw
そうなりませんように。
ナルニアは、まだいいんですよ。まだ。
SPNがね。
大変じゃないですか。
長いし、あの二人・・・・・困るんですよ(真剣)
楽しみなのはいいけど、どこまで追いつけるか、ていうか体(脳内?)がもつかが問題だ。
そのまえに、オーウェンもだし!おれだいじょぶですかー(きくなw)
  
Comment
この記事へのコメント
soraさん、どもです(・∀・)ノ
もうぽちっとご予約ですか?さすが、お早いw私も早めにしておかないと忘れちゃいそうだわ~。
クリスマス辺りかな~と思ってたので、まさかの11月で、ちょっと焦ってしまいましたね(苦笑)
SPNの余韻を楽しむのは無理そうですねえ、どうしたもんでしょうか(悩)
兄弟萌えは尽きることがないですから、大変ですよね(真剣)
ほんとS4も気になりますし。
ああそう!チャリくんのドラマ!
それに、Johnny Lewisも出るみたいなんですけど、絡みがあるのかしら??と、とーーっても気なっています(笑)
いやはや、ほんとうに大変な秋になりそうですね(ミーハー人生まっしぐら)
  
おおおお!
「スクリーン」にはそんな素敵3ショットが!
なんですか、その私たちの為のような3ショット!(真顔)
そりゃ、のけぞって当然ですわ(笑)
明日しっかり拝んできます~。


2008/ 08/ 21 (木) 23: 33: 01 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさn、またまた登場しちゃいやした~(*´д`*)

早速、アマゾンでぽちっとしちゃったよ(早)。
だって限定とか書いてあるから仕方ない(と言い聞かせ)
まったく油断してましたよね、ナルニア。
SPNが終わって余韻を楽しんでいるころに発売ぐらいだといいな~と思ってたのに!!
いや、嬉しいんですけど・・・でも忙しいよね(&SPNのS4も気になるし、チャリ坊のバイカードラマも気になるし)
くう~!!と声にならないもどかしさでいっぱいです(汗)

それと、帰りに「スクリーン」を立ち読みしてきたんですけど、表紙ぺらっとめくると「UK王子系(だったかな?)ポストカード」があってですね、オーランド、ベン、ウィルの素敵な3人がどかんと並んでいて「ひゃああ!!」ってのけぞりそうになりました(笑)
2008/ 08/ 21 (木) 21: 15: 34 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

