[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
27
2008. 08. 20. (Wed) 07:44
bb-27.jpg
ぼんちゃんお誕生日おめでとうー!
27歳おめでとー。
意外と大人なんですね(笑)
シュッとしてたらとんでもなくオトコマエなのに、口を開けばお子ちゃまでちょっとぼんやりで超かわいいぼんちゃん。
Willたんとどっちが年上なんだかって言うくらい可愛いぼんちゃんだけど、お兄ちゃん顔をちらつかせるぼんちゃんが大好きです。
二人の絡みは見られなくなっちゃうけど、仲良くいてね(はあと)
これからの活躍期待しています!
 
プレート・・・即席手抜きでごめーんね。
ぼんちゃんに黄色のイメージなんてないんだけどな(苦笑)
自分の好きな色に染めてしまいました(照)
このぼんちゃん素敵すぎるんだもんー!
Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんにちは~☆
ぼんちゃん27歳になりましたね!素敵な大人な年齢ですよー。というわけで、この素敵ぼんすけシリーズにしてみました(笑)
ほんとオーリーと同じようにぼんちゃんもギャップがかなり激しいですよねえ。そこがまた深みに嵌ってしまう理由でもあるんでしょうねv
ぼんのおやじギャグ度には敵いませんですね、さすがに。あれは酷い(こら)
 
Willたんとの仲良しっぷりが大好きなので、たまにはそんな姿を見せて欲しいです。
「陣中見舞い」WIllたん萌え(笑)
それはいい!入り浸っていればいいさ!あ。でもWillたんにもお仕事もしてもらわなくっちゃだわ(汗)
やっぱりスクリーンで会いたいですからねv
 
ぼんちゃんの色、緑がありますよね!
私も、緑とかなんとなく深い青のイメージを持っています。
落ち着いた感じなんですよね色は(色はね!>笑)
黄色って、明るいイメージだし、ぼんちゃんにはあんまり合わないかと思ったんですけど、いい男はなんでも素敵になるもんですねー(笑)





2008/ 08/ 21 (木) 16: 52: 50 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさん、こんばんわ~★

ぼんちゃん27歳、めでたいですね!
このシリーズのぼんはホント(・∀・)カコイイ!!

オトコマエとかわいいのギャップがぼんの魅力ですよねvv
ちょっとオーリーとかぶります(笑)
おやじぎゃぐ度はベンの勝ちですが(爆)

Willたんとベンはいつまでも仲良しでいてほしいですね(熱望)
次の「ナルニア」の撮影に陣中見舞いと称して入りびたるWillたんだといいよ。
で、無理やり出ちゃってるWill!
そんな「ナルニア」がいいわ(ぇ)

ぼんは色で例えると・・・カスピアンのイメージか、「緑」かなあ。
でも黄色も素敵ですよん!!
Rinさん色にぼんは染まったわけですね(笑)
2008/ 08/ 20 (水) 22: 42: 48 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

