[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
久々に王さま。
2008. 08. 15. (Fri) 18:43
日本での上映は、先月で終わっちゃいましたが。
イタリアでは、14日に公開になったばかり。
というわけで。
ポスターを並べてみました。
日本で見られるポスターはほとんどこれでしたね。
caspian-teaser.jpeg
王子推し。当然っちゃ当然ですが。
しかし、この右下の光の中にいる4兄弟が超せつないじゃないですか。
しかも王さま一番目立たないよ(涙)
どうせなら潔く。
hq2.jpeg
こっちの方がいい。
4兄弟の影も形もない王子一本推し。
こっちの方が諦めつくじゃないですかねえ。
いいよ、王子の映画なんだから。って思える(たぶん)
でも。
hq1.jpeg
これが一番だよね!
こんな素敵なのがあるのに、王子推しばっかりって、寂しすぎる(大泣き)
この王さま超素敵なのに!
ちょっと顎上がり気味なのが、素敵!
上目線王さま(なんか違)かかかかっこいいい!
王さまはきっとドSだな(どうでもいい)
王子・・・・あいつは(あいつ呼ばわりかよw)確実にドMだな(また勝手な妄想)
_| ̄|○ノシノシノシ ←勝手な妄想で逝ってしまった模様
    
William Moseley itさんで、 ‘Ya es 1/2 Día en China’ のvideoが見れるようになっています。
Willたんが超かわいいので是非!(前振りが長いけど)
スタジオ登場シーンとかほんとかわいいです!
殴る振りをしてるんですけど、素敵~。
相変わらずお喋りのときはすーごい子供ですけどね(はあと)
身振り手振りが大きいくって、落ち着きないの(笑)
若かりし頃のオーリたんみたいだよ(笑)
  
久々のナルニアネタで、ちょっとテンションが上がったわー。
早くDVDになっておくれー。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

