[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
なんでも期待はしないほうがいい。
2008. 08. 15. (Fri) 13:11
11日LAでTropic Thunderのプレミアが行われました。
ほんのちょこーーーーっと、ほんとに、ちょこっとだけだけど。
期待してたんです。
でも、やっぱりオーウェンの登場はなかったようですね。
残念( ´・ω・`)
tropic-la1.jpeg
期待するなって言われても、期待しちゃうよね( ´・ω・`)
ほんのちょっとの可能性でも、やっぱり期待しちゃうじゃない。
・・・・・仕方ないけどさ。
でもやっぱり軽く凹んでしまったり(苦笑)
あーあ、早く二人一緒が観たいな。
Night at the Museum 2: Battle of the Smithsonianの公開間近まではないかなあ。
これはもうプレミアとか超楽しみですからね!
だって、そんな二人一緒にきゃっきゃしてたらもおおおお_| ̄|○ノシノシ (期待しすぎな上にいいオッサン二人だからきゃっきゃとかないだろw)
日本でも同時公開とかして欲しいな~。
来年の5月か。まだまだ先だね。
さて。
Tropic Thunder日本での公開はどーでしょーかね(これまた期待薄?)
     
先週末には「俺たちダンクシューター」が日本で公開になりましたね。
こっちでは梅田でしかやってないんですが・・・・ 
絶対ミナミでもあると思ってたのになあ。
梅田まで観に行くかは、かなり微妙。
1回しか行ったことない劇場で、場所も覚えてないし(失笑)
DVD待ちになるかな~というところです。
    
夏になってあんまり劇場に行けてないなあ。
「カンフーパンダ」もまだ見れてないし、「テネイシャスD」なんていつの間にか終わってたし(大打撃)
観たいのはいっぱいあるのに、この暑さで足は遠のくばかりです(情) 
     
Comment
この記事へのコメント
>Sさん
こんばんは~☆お久しぶりです!
オーウェンのわんこ可愛いですよね~vv
ほんと健気な感じで、控えめな感じがしますよね(笑)
>どんどんおっさん化していくオーウェン(独身‥)を、優しく見守ってくれるようお願いしつつ…
最近おっさん化が激しい気がしますが(苦笑)
わんちゃんと一緒に楽しく過ごしてくれれば、まあいいかな。なんてw
  
Tropic Thunder楽しみですよね!
ほんとトレイラーだけでもかなり笑えますもんね!
あのトリオかなりヤバそうです(笑)
 
Marley & Meでの二人、
年齢的にも無理がないし、けっこうお似合いな感じですよね~。
こちらもわんちゃんと一緒ってことで、楽しみです。
原作は読んでいないんですが、良さそうですし♪
    
オーウェン、ほんと何かしら公の場で元気な姿を見せて欲しいですね~。
近いうちにあればいいですね☆
  
今年の暑さは普通じゃない気がしてなりません・・・
Sさんもお体ご自愛くださいね。
では、コメントありがとうございました!

2008/ 08/ 15 (金) 21: 11: 16 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさん、こんばんは
お盆休みに見ていたら、またまたすてきな話がアップされていたので嬉しくなりました

前のオーウェンのわんこも可愛いかったです!たしかにオーウェンより犬の方がもっと可愛いかった笑なんか健気な空気を醸し出してるわんちゃんですよね
あのわんちゃんが、どんどんおっさん化していくオーウェン(独身‥)を、優しく見守ってくれるようお願いしつつ…
トロピック~は予告編などで、ロバートダウニーJRの暴走を見てるだけで笑ってしまいます

最近、オーウェンとジェニファーアニストンのコンビって見た目にはとてもキュートなんじゃないかと思い出して、マリーの公開も少し楽しみになってきたところです
早く元気なオーウェンがみたいですね

でわでわ暑さに負けないよう
また遊びにきますね~

2008/ 08/ 15 (金) 20: 25: 30 | URL | S # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

