[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
暑さでダウン中
2008. 08. 12. (Tue) 23:03
更新したいネタがあったのに、忘れたり、もう今さらだったりです(笑)
最近は、映画館にも行けず。
家で溜まっているTVドラマを、ちょこちょこと観たりしています(全然追いついてないけど)
今は「ヴェロニカ・マーズ」と「魔王」が一番の楽しみです。
     
しかし、この毎日の暑さに耐えられません。
疲労困憊だわ。何もしてないのに(えー)
毎日「ムリムリ、無理。これムリ・・・・」と言いながら、駅まで徒歩10分の距離を自転車でふらふらと走っています。
職場に着いたら着いたで、クーラーが効かない場所なので、蒸す暑さだし。
かといって、太陽が入らないわけではなく、昼までは上からさんさん(天井ガラス張り)、夕方からは西日がじりじり(西側も全部ガラス張り)
常に太陽にさらされてるようなもんです。
植物にとってはいいだろうけど、人間には大変よろしくない。
スタッフ全員女子なのに、にわかに汗臭い職場(失笑)
さらさらシートとアイスノン常備の職場ってどんだけ_| ̄|○
爽やかな緑溢れる店内なのに、働いてる人間全然爽やかじゃないw
ま、女子ばっかりだからそーなるんだろーけど(笑)
一人でも男の子(かわいい子)がいれば違うよねえ、きっと。
         
明日行ったら4連休。
とりあえず、涼しいところで休みたい。
でも、クーラーはイヤだー(=家はイヤ)
避暑地に行きたいー。静かで涼しいところでボーっとしたい。
なのに、「IKEYA行く?行きたいやろ!」とか言ってくる、ちょーけーわいなだんなよ_| ̄|○
むり!

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

