[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
選べません。
2008. 08. 01. (Fri) 20:39
スロベニアでのWill&Anna。
q9.jpeg
Willたんのシャツほんっとフリフリですね(笑)
可愛いけど、Willたんにはシュッとしてる方が似合うなあ。
やっぱり王子キャラじゃないのね~。
そしてこのシャツ、ちょっとスケスケじゃない?(笑)
Willたんの鍛えられた体がなんとなくわかるじゃないですかー。
素敵なんですが。
それくらいで止まっていて欲しいな~。
ごつごつならないで欲しいよー。
なりそうな感じだけどね(ノ∀`)
しかし、WillたんとBen(久々に戻ってみたり)のスーツ姿って全然違いますよね。
どっちもとても素敵だけど。
londonpcprempic044.jpeg
口開け過ぎなBenがかわいい~。
こういう素なとこが好きだなあ。
Benのスーツ姿はほんとシュッとしてて素敵。
スタイルはぼんちゃん(←無意識に打ってしまった>笑)がドストライクって感じだけど。
膝から上の脚はWillたんだなあ(細かすぎる)
ぱつんってなってるのが好きなのでね。
だからと言って、細い人が細いパンツでぱつんはイヤなんですよねえ(どうでもいい)
んんん、どっちも素敵だわ。
やっぱりどっちとは選べない二人だな~。
かわいいって罪。
    
Thanks,William Moseley it & Ben Barnes Online

Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんばんは~。
え、語りすぎ?(笑)自分の中でかなりの重要ポイントなんですもんー(主張)
やっぱりフリフリは王子にお任せでいいですよね。Willたんは甘い感じはあんまり似合わない~。
>ウィルたんは、このままいくとジャレッド2世になるのでは・・・
ほんとですよね~。ちょっと心配( ´・ω・`)
JAREたんは好きだけど「脱がないでね」っていつも思ってるんですよね(苦笑)
あんまりごついとこわいんだもん~。
ぼんちゃんは、ほんとスタイルいいですよね~。
ちょうどいい具合な気がします。
細いってわけでもないですしね。
脱いだら凄いんです系だわ(なんだよそれw)
でも大口あけて笑うぼんはほんと子供で可愛い♪
結局、語り出すと止まりませんね(笑)
  
KANちゃんお好きなんですか!?
コンサートまで行かれてたんですね!
羨ましいなあ。
KANちゃん喋りが面白いから、コンサートも楽しそうですよね~。
こんなとこでも被ってるなんて、ちょっと面白いわ~(笑)
2008/ 08/ 03 (日) 23: 15: 41 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
こんばんは!

>膝から上の脚はWillたんだなあ(細かすぎる)
Rinさん、何語ってるんですか(笑)
そしてやっぱり2人が好きって事でまとまりがついたのね(笑)

スーツ姿&フリルはやはり王子が優勢でしょうかvv
カジュアルは断然ウィルたんですね。
ウィルたんは、このままいくとジャレッド2世になるのでは・・・と少々危機感を覚えるのですが、大丈夫かな(汗)
ぼんもよく見ると二の腕とかけっこうたくましいんですけど、着やせするタイプみたいで華奢にみえるんですよね。その違いもあり?
そうそうぼんはあごはずれるんじゃねえ?ってぐらい大口で笑ってる写真多数ありますね。きゃわいいですvv
て、なんか自分も語ってるよ(爆)

↑KANがでてきたのにはびっくりでした!!
Rinさんよりもう少し上世代ですけど、昔、KANはすごい聞いててコンサートとかも行ってたりしたんでここんなところもかぶっていたなんて(笑)
多分、好きなものがもともと似通ってるんでしょうね~。いやワロタ~(*´ω`*)
2008/ 08/ 02 (土) 22: 55: 29 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

