[PR] 美容整形

<< 2017 04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
AVP2
2008. 07. 30. (Wed) 15:20
AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)
(2008/05/02)
スティーブン・パスカル

商品詳細を見る

観終わった後、目がすーごい疲れてました(笑)
画面がめーちゃくちゃ暗いんで。
仕方ないとは言えね、暗すぎて、目で追うのに必死になっちゃうから。
目には確実に良くない。
ま、そこまで真剣に観なけりゃいいんですがw
私的には、プレデターがかっこよければ無問題なんです。
しかーし!
プレデターが一人っていうのが納得いかないよー!
もっとたくさん居て欲しかったんですけど!
なぜ、一人で・・・・
もっと仲間いるんじゃないのかよー!
と、突っ込まずにはいられませんでした。
そして、ちょっと期待していた、プレデリアンですが。
なんだよ、エイリアン色の方が強いんじゃん!(どこまでもプレデター推し)
だって、エイリアンと見分けつかないんだもん( ´・ω・`)
暗いからねえ(まだ言う)
   
さて。
今回のお気に入りキャラは。
   
   
観る前から決まってたけど(笑)リッキーですよ。
Johnny Lewis IMDb
cap080.jpg
かわいこちゃんだよ~(でれでれ)
cap106.jpg
このcapじゃ分かりにくいんですが、でこしわがくっきり出る子なんですよね。
AVP2では、保安官によくお世話になるけど、ほんとうはとてもイイ子っていう感じの役かな。
好きな女の子のことをずっと想ってる感じだったり。
ちょっと照れ屋さんだったりな感じで、可愛いです。
こういう作品では、最後まで居てくれるのがなにより嬉しいですね(笑)
お気に入りキャラが居なくなった途端に観る気うせたりすることありますからね(コラ)
    
JohnnyはThe OCやSmallvilleにも出ています。
Smallvilleはちゃんと観ていない(JENSEN出てるのに!)ので、分かりませんが。
The OC(season3)では、ちょっとダメっぽい可愛い男の子の役です。
登場した時に「おおお!好き!」と思った程ドストライクなキャラです(ま、セスが一番ですが)
Chili@The OC
OC304_129.jpeg
髪は長めでくるりんなのですよ。
OC304_352.jpeg
このダメっぽい顔と、肩のラインがすーごいかわいい。
私は吹き替えで観てるので、余計に可愛く感じるのかも?
Chiliの声すっごいダメっぽくて可愛いんだもん~。
'78生まれで、なかなかいい年だけど、童顔で可愛いし、これからが楽しみな役者さんですね。
        
現在公開中の「ワン・ミス・コール」にも出演していますが、さすがに怖くて観にいけない~。
Shannyn Sossamon主演だから観たいとは思うけど、劇場では無理。ていうかDVDになっても観るかは微妙(笑)
       
って、作品の感想じゃないね(てへへ)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

