[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
のーん!
2008. 07. 26. (Sat) 21:15
子供じゃないかー!
011a.jpeg
いつの間にそんな短髪になっていたんだい、少年よ。
かわいすぎる31歳だなまったく。
これだけ短髪だとくるりんもあったもんじゃないけど、かわいいからなんでもいーよー(甘)
あ、でもなんとなく、髪の流れがくるりんだね(笑)
かーわーいーい!
16716_BLOOM_O_B-GR_10_123_51lo.jpeg
そんでもって、なにこの2ショットは!!
Olivier Martinez(ノ´∀`*)
たぶん、S.W.A.T.以来見ていないんで、だいぶ久々に見たよ、マルティネスさん。
15934_004_122_531lo.jpeg
そして、最後はhug。
なんだか、オーリーたんがっつりhugだね(いつもかw)
理由なんていらないよーhug大好きだもんー!て感じ(違?)のオーリたんがかわいいな。
15937_005_122_380lo.jpeg
だけどマルティネスさんは若干苦しそうです(笑)
    
Thanks,Orlando Love
Comment
この記事へのコメント
>soraさん
驚きの短髪。っていうか坊主(笑)
うん、ほんと可愛いからいいですよね~。
笑うとまた超お子ちゃまだしね、ほんとにいくつだよキミはと問いたいです(笑)
そうそう、くるりん命ですよ(笑)
外国人限定ですけどね~。外国人のくるりんってめーたんこ可愛いんだもん~。ほんとぼんすけは致命的(笑)
 
「運命の女」のマルティネスさんってば、めたんこエロいけど、超色っぽいですよね~。
あれを見てから一時期マルティネスさんを見まくっていましたよ(笑)
そんな色っぽいマルティネスさんもオーリたんには弱いのかしら(え)
誰からも愛されるオーリーはほんと可愛いですよね。
  
就寝前の目の保養で、いい夢みれたかしら?(笑)
2008/ 07/ 27 (日) 12: 51: 23 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
なんとおおおお~!!
オーリー、どうしたああ(笑)!!

まるで高校球児のようですねvv
いやいや、これはこれでかわゆいです♪
笑顔もなんと愛くるしいvv
Rinさんは髪くるりん命ですもんね(笑)
ぼんにも致命的ね・・・ヮ(゚д゚)ォ!

オリヴィエ・マルティネスって「運命の女」のダイアンの浮気相手役やってましたっけね。
エロいな~と思ったのを覚えています(笑)

>オーリーたんがっつりhugだね(いつもかw)
飾らないとこは、相変わらずですね~。
このあたりが皆からかわいがられちゃうところなんでしょうね♪

いいもん見せてもらいました~!
気持ちよく眠れそうです(笑)
2008/ 07/ 27 (日) 00: 57: 23 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

