[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
エイミー・アダムス in ナイト・ビフォア・ウエディング
2008. 07. 25. (Fri) 14:42
エイミー・アダムス in ナイト・ビフォア・ウェディングエイミー・アダムス in ナイト・ビフォア・ウェディング
(2008/07/23)
エイミー・アダムスミーナ・スヴァーリ

商品詳細を見る

  
ジャケ借りは確実にしないであろうものですが(コラ)
アメリカ版のDVDジャケとポスターが↓
51PV.jpeg StandingStillPoster.jpeg
日本版と違いすぎて、面白い(笑)
「魔法にかけられて」絡みでのリリースとはいえ、これはどーかと思うぞw
ジャケから観たら、思いっきりキラキララブストーリっぽいんだけど。
ジャンルはコメディーだった。
んー、でも、どーだろうなあ。
    
私が観た理由。
トレイラーからどうぞ。   
 
青春もの?ラブストーリー?コメディー?成長していくドラマ風?
一応どの要素も入っているんだけれども。
どれもこれも中途半端です。
いっそのことおもいっきりおばかな青春ものだったら良かったのに!と思ったけど、主人公たちの年齢的にそんな年齢でもない(25歳くらい)しね。
ラブストーリーとしても、さして面白くもなく(女の子からプロポーズ的なのをするカップルは好きだったけど)
コメディーとしては、彼が出てくるところだけ◎(贔屓目?でも事実だからしょーがないw)
ドラマとしても、今ひとつ。
なにせ、どれもがちゅーとはんぱ!
と言う感じすが。
観てください(え)
んもー、ほんとかわいいから~!
はい、可愛い子、どーん。
cap018.jpg
でこしわ!
目的はイーサンですから!
内容なんてそっちのけ!(最低です)
イーサンが演じるドノバンは、出ずっぱりっていうわけではないんですが、ちらっと出て来てなかなか強烈な印象を残しています。
最初の登場(↑)から、かなり怪しい感じで、超かわゆい(なんでもかわいいんでね)
常におかしなテンションなドノバン。
cap027.jpg
ドノバンの仕事は、子供に【体を鍛える方法と勉強の仕方を同時に教える】お兄さん(らしい)で、映像を作っているらしいです(怪しすぎる)
これは、そのCMでのドノバンです。
すごい衣装ですが、すごいかわいいので無問題でしょ(真顔)
cap051.jpg
チューしようとするシーン。ここめたんこ可愛かったよ~!
cap068.jpg
James Van Der Beekとの2ショット。
このシーンも可愛かった~。
二人は同じ歳くらいなんですが。
イーサンってば童顔すぎ~!すんごいかわいい。
cap072.jpg
肩をすくめるイーサン。
すんごいかわいいのに、capでは可愛さが半分も伝わらないよー。悲しい。
どんだけかわいいか!
cap079.jpg
エンドロールでのイーサン。
タキシードなのに、靴下が派手!
 
とりあえず、イーサンの見所だけをお伝えしたかったので(求められてはいないだろうけど・・・)
記事を上げてから、熱がちょい上がり気味だし。
かわいいからしょーがないよね、てへ。  
      
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

