[PR] 美容整形

<< 2017 04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
きょうのできごと。
2008. 07. 23. (Wed) 20:22
今日は、蜜色日和のたかちゃんが来阪していたので、遊んでもらいましたー。
某ショップで大量にお金を落とした後、延々と喋り続けていました(いつものこと)
Image417.jpg Image418.jpg
同じ店で3時間近くねばるおいらたち。
でも、ちゃんとランチした後デザートまで食べたんだよー。
うまかったです。
茶葉の佃煮がめたんこおいしいんですよ~。
甘いの食べながらちょっと塩辛いのって、嬉しいよね。
 
そんな美味しいもののお供は。
いつものミーハー話ですが。
アイドルから映画まで、幅広くお話できるのは、たかちゃんだけなので、短い時間だったけど楽しい充実した時間でした。
いつもありがとねー。
とりあえず、レオくんの最強cutのスキャンupを待っています(ここで言うなw)
あの最強のレオくんは、10年前?いやもっと前かな?
何枚もコピーしてたなあ(遠い目)
あの頃の私の部屋にはレオくんとジョニーがたくさんいたのさ(笑)
今は誰もいませんが(あ、クロゼットにはオーリたんがいるわw)
「テネイシャスD~」が7/26に公開だから、8/20もまだ上映してるかもよ!?
可能性は低いけどね(笑)
【JB→ドーム】ができるかもってことだけ言っておきますよ。
待ってるから(しつこい)
  
と、私信だらけで終わります。
  
あ、今日はナルニアは断念しましたー。
ちょっと日光にさらされただけなのに、めたんこ疲れちゃったので凹
終わるまでにあと1回行けるかなあ。
   
Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
今日はありがとねー。
めたんこ楽しかったよ!(当然)
ジャニっ子話だけでは終われんよねえ。だって根岸くん可愛すぎるし(あんな小さい写真で!)
あ、「魔法にかけられて」観てね☆
アホ王子の愛しいことったらもう!観てね☆私もミルメくん観るよー。
   
レオくんcutって11年も前なんね!
20歳ってえええ!若すぎやろ(笑)
でもあの頃と全く変わってない(ミーハー)ってのが_| ̄|○
うふふ、スキャンうれしす。さとっちゃーん(え)
 
今日は暑かったし、日光に当たったから疲れちゃったのよ~。
ナルニアはまた次回ですよ。
 
20日ね、気が向いたらおいでさー。
ちょっとくらいお話できる時間があれば嬉しいなあ。ていうかむしろ喋るメインがいいですが(笑)
また近いうちにね~。うん。
いつでも待ってるから(はあと)
2008/ 07/ 23 (水) 22: 33: 48 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinちゃん、今日はほんまにありがとう。
やっぱり楽しかったわ(毎度のこと)
レオくんとかジョニーとかJBとかJMとか根岸くん(笑)とか
ジャニ話だけで終わってたまるか(なんやねんお前)
レオcut引っ張り出してきたよ。
11年前でした(笑)1997年やって。
げげ、オレらも20歳!?のーん。
いろいろいっぱいスキャンしますえ。
20日かー、考えるわ(ほんまは無理ですよ、でも行きたいんですよ(えー)

ナルニアは断念したんやねー。
まあ、暑いしな、今日も?無理やろあの暑さ。

ほんまありがとう。
またね、近いうちに(笑)?
2008/ 07/ 23 (水) 21: 51: 46 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

