[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国
2008. 07. 20. (Sun) 21:46
ij-06.jpeg
 
素直にわくわくして観れる映画っていいなーと思う。
曲でイメージできるくらいの作品って、そんなにたくさんあるものじゃないしね。
あの曲を聞いたら、否が応でもわくわくしちゃうんだもん。
それってすごいことだと思う。
インディは、若干キレがなくなっているように感じましたが(昔と同じだったらその方が怖いけどw)
それでもやっぱりかっこよかったよ!
どーなっちゃうの!って思いながら観ていて、単純に楽しめる人間でよかったーなんて思ったり(笑) 
       
こういう作品は、やっぱり映画館の大きなスクリーンで観る作品だと思う。
わくわく感が全然違うもんね。
   
 
いやでも、宇宙人にはちょっとびっくり・・・・
そっちにいくのね、的な驚きが。
まあ、あのスカル見たら、まんまエイリアンじゃんwと思わずにはいられないわけですが。
いや、でもそんな簡単にそっちにいっちゃう?と思ったら、ほんとにそっちにいっちゃったっていう。
    
私は“最後の聖戦”が一番好きだな。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。