[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かわいいなーかわいいなーという印象
2008. 07. 20. (Sun) 12:23
5370825.jpeg


買いましたよー。
目的はぼんちゃんではなかったんですが、平積みされているぼんちゃん表紙を見たら、ひいいいい!素敵すぎ!てなもんで、本屋でちょっとにやけちゃいました(笑)
  
ぼんちゃんのお写真は既出のものばかりですが、やっぱりPC画面で見るのと違って、なんていうか特別感があっていいですね~。
私は表紙のぼんちゃんが一番好きかな。
ぼんちゃんの記事はあんまり読んだことがないので(読めよ)cutの記事が既出のものなのか分かりませんが、「ぼんちゃんってやっぱりかわいい子だなあ」という印象を受けました。
アイドル大後悔話をしていますが、なぜそこまで後悔するのかちょっと疑問です。
「それがあっての今だと思えばいーじゃないか、ぼんすけよ(←ぼんちゃん)」とか思ったりして。
でも恥ずかしがるぼんちゃんがとってもかわいい(笑)
「ゆーちゅーぶで見てきたんでしょ?(笑)」的なぼんちゃんがかわいすぎるんだよ全く!
そしてナルニアの次作ではもう少しロマンティックなものを期待しているぼんちゃん。
しかも、相手役にも期待したい、なんて言っちゃう26歳です(笑)
かわいいなあ。
小さい頃弟とケンカをしてもいつも勝たせてもらっていたらしい。
「今振り返ると、勝たせてくれていたんだと思う」だなんて、かわいいおにいちゃんだな(*´∀`*)
そんなぼんちゃんの休日の過ごし方は「音楽を聴いたり映画を観たりピアノ弾いたりドラム叩いたり」と超インドア。
バンジージャンプとかロッククライミングとかそんな答えじゃなくてごめんね。なんて言うぼんちゃんが最強にかわいいんですけどどーしたらいーんでしょーか。
その昔バンジージャンプばっかりしていたかわいいモヒカンの人もいましたね(笑)
ナルニアで訓練を受けてけっこうなレベルまでいった乗馬も、Easy Virtueの狩猟シーンの撮影では、いきなり馬から振り落とされたぼんちゃん。
どんくさぼんちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(ちょっと違)
相当プライドが傷ついたらしい。
「お前なんか乗せてやらねえよ」的なお馬さん(ノ´∀`*)ハーン(そっちかよ)
振り落とされた後のぼんちゃんを想像したら可愛くて仕方ない(笑)
プライドが傷ついたぼんちゃん、しょんぼりぼんちゃん、かわいいなー。
  
と、結局かわいいかわいいで終わってしまう、ぼんちゃんには甘いわたしなのでした。
  
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。