[PR] 美容整形

<< 2017 04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
26
2008. 07. 19. (Sat) 00:30
72026.jpg
JAREたんお誕生日おめでとー!
素敵な26歳を過ごしてくださいませ。
JENSENにお祝いしてもらうんだよー。
    
しっかし、26歳とか信じられない・・・・
まあ、お菓子もぐもぐとかは完璧子供だから26歳にも納得だけどw
大きい子は無条件にかわいいと思っちゃうんですが、この子は特にそうなんですよね。
顔からして弟キャラ全開だしw
大きいくせにきゃっきゃはしゃぐし、可愛いったらない。
でも、こんな風に(上のプレートね)とんでもなくオトコマエだったりもして(顔見えてないじゃん!とか言わない言わない)
これからもっと素敵になるのかと思うと、しんどいです。
   
「13日の金曜日」のJAREたん。
normal_017E197.jpeg
JAREたん大きいねえ。
このバイクって普通サイズだよね?(笑)
normal_137E21.jpeg
妙にかわいい後姿(笑)
大きい子にリュックとか犯罪的に可愛い!  
   
Thanks,Jared Padalecki Fan
Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんにちは☆
お役に立てたようでてよかったですー。
>暑苦しいメール
もちろん大歓迎ですよ~(笑)
    
JAREたんのプレート可愛いのにしようかと思ったんですが、26歳ってたいがい大人な年齢(のはず)なのでかっこいい感じにしてみました☆
>センスがよいなあと思ってますvv
ありがとうございますー。
パターンが決まってきちゃってるですけど、また頑張って作りますね(<ぼんちゃん)
JAREたんあんな子供なのに26歳ですってよ(ププ)
え、リジィが年上って(;・∀・)
この場合はリジィが凄すぎですよね(笑)
しかもぼんちゃんと同じとかありえなーい(笑)
いやいやいや、リジィ恐るべし。
ていうか、adamも同じ歳だわあああ。
(adamの本名adam jared brodyだし!)
なんか、こうやって同級生wとか考えると面白いですよね~(笑)
  
「13日の金曜日」この画像見て俄然楽しみになりましたよ!
JAREたんでかすぎ!かわいすぎ!
私もがんばって映画館で観ようと思います^^
2008/ 07/ 20 (日) 11: 25: 28 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさん、こんばんは。
その節はいろいろありがとうございました<(_ _)>
とりあえず何もしない方向でいきます。
また暑苦しいメールもしちゃうと思うけど、よろしくね(笑)

JAREたんプレート素敵ですよお!
Rinさんはほんといつもセンスがよいなあと思ってますvv

ジャレたんまだ26歳なんだね!
もしやリジより年下(えええ!!!)
つうか、リジ=ベン(学年1つ下)ですかああ!!
むしろリジがスゴイって事ですね(笑)
あの子もどんだけだよお!

「13日の金曜日」のこんなJAREたんが見れるなら、頑張っていきますよ映画館♪
どんだけバイク小さいねん!ってこの目で確かめなきゃ~(笑)
2008/ 07/ 19 (土) 22: 47: 28 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

