[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
さんにんを並べてみる。
2008. 07. 18. (Fri) 23:48
暇人はなんでもします。
  
好きな人は星の数ほどですけど。
私のドストライクの3人は。
ブラウン×ブラウン(はあと)
髪も瞳もダークブラウンが一番好きです。
    
      
btbpromo5.jpeg
Biggar than Ben公開してくれたら嬉しいなあ。
でも、観たら確実に即落ちだよな_| ̄|○
ぼんちゃんは髪がくるりんじゃないのがちょっぴり残念ポイント。
こんだけ可愛かったら“ちょっぴり残念ポイント”なんてスルーですがw
ただ、髪が長いときはやっぱり残念ポイントになります(笑)
        
session32_03.jpeg
わんこと見つめあつadamかわゆす。
adamは髪がくるりんです。
襟足くるりんってなぜかとても愛しく感じます。
adamを見るとトニー(@24)を思い出したりしてw
もちろん、トニーは一番のお気に入りキャラでした(わかりやすい)
      
orl.jpg
オーリたんの横顔は完璧です。
そして何を着ても素敵で完璧。
もちろんくるりんです。髪が長くてもくるりんなので、大好き。
オーリたんの場合は、短髪でも長髪でも◎
でも体型の振り幅が大きいので、そこがちょっと困る(笑)
    
サングラスショットが似ていて笑えるw
さんにんともかっこよすぎるんですけど!
backstage1.jpeg
ぼんちゃんの髭短髪は鉄板!
    
may52007_10.jpeg
スタイルもファッションもドストライク過ぎてしんどい_| ̄|○
   
soho_001_sm_20080718225739.jpeg
この時はちょっと痩せ気味ですが、大人な雰囲気で大好き。
  
勝手なイメージなんですが。
ぼんちゃんとオーリたんには、「品があるなあ」と感じることが多々あります。
やっぱり、英国紳士だからかしら~。と思ってしまうわけです。
adamにはそんな風に感じることはないんですよねえ。
これほんと不思議。
でも、adamが一番のドストライクかもしれないなあ。
・・・・・いやどうだろう。むーん。
ぼんちゃんはくるりんがないので、一番ではないしな(くるりん大事!)
オーリたんかadamだよな・・・・(悩)
      
     
Ben Barnes(Thanks,Ben Barnes Online
Adam Brody(Thanks,adam brody online
Orlando Bloom(Thanks,Full Bloom Net
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

