[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
6かいめ。
2008. 07. 16. (Wed) 23:30
先週に引き続き、花男Fとナルニアの連続鑑賞してきましたー。
ナルニアはかなり前の方で観たので、ちょっと疲れちゃいました。
ていうか、ちょっと寝ちゃったし(笑)
何回も観てるものって、分かってるから、ついつい・・・ね。
TTTの時もエントのシーンはお休み中でした(すみませんw)
  
相変わらずの王さま贔屓です。
以下、超王さま贔屓の感想ぐだぐだ。
    
王さまは責められてるシーン多いけど、それって王子絡みでしょほとんど(笑)
城門を開ける時にスーザンに「どうして無駄な戦いをするの?」的なこと言われてるんだけども、今までの過程見てたでしょー、スー!とか思っちゃう。
あんた全部王子の肩もってたじゃーん。その結果これじゃーん。というわけですよ。
状況判断をしっかりするのがリーダーの役目だけどね、確かにそーだよ、でもそれでも王さまかわいそ( ´・ω・`)
妹が王子の側に付くのを何度となく見てて、王さまだって傷ついてるんだよー。
ブロークンハートなんだよ、それを分かってやってよー。
しかも帰ってからも、王子に「退却が遅かった」とか言われるんだよ。
それは王子が博士のとこへ行き、ミラースのとこまで行ったからの結果でもあるのに、当の本人そんなん棚上げで王さまにダメ出しかよ!
ありえないっつーの!(@つくし)←2本立てだったのでね
確かに、そこに留まっておけば良かったっていう話でもあるけど、行ってしまったんだからそこは忠実に行動しようよ、王子。王子、頼むよ王子。
王さま、超せつない(涙)
それでもがんばる王さま素敵!
それでこそHigh King!!
脚を引っ張りまくった王子(笑)が提案した、ミラースとの一騎打ちを受け入れて戦う王さま、オトコマエ!素敵過ぎて涙が出ちゃうよ~。
そんなとき王子はスーザンに「角笛要らない?」っておまえ、どんだけマイペースだよ_| ̄|○
くどいてる場合じゃない(口説き文句だろあれは)
しかも、スーザンと二人ラブラブ帰ってきた(であろう)とき「ああ疲れた」って顔してるじゃん(←完璧被害妄想)
でもそんな王子に素直に「ありがとう」って言う王さま。なーけーるーーーー!
もう、涙なくしては語れない王さまの弟妹への愛。
王さま、かっこよすぎる。
       
王さまが突っ走るのもよくはないけど。
でも「ぼく間違ってない」的な王子(そこが可愛いんだけど)にイラっとした、そんな6回目でした(笑)
    
・・・・・・・どんだけ駄文だよ、これ(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

