[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2かいめ。
2008. 07. 16. (Wed) 22:41
お昼から花男Fの2回目鑑賞。
先週よりはマシだったけど、それでも9割は埋まってたかな。
 
以下、今日の気付き。
基本、観た人にしか分からない感想です=ネタバレしまくりです。
@類くん
・フード被っての登場とか反則
・窓に座る類くんは鉄板
・“よしよし”されたらしんでしまうんじゃないかと妄想
・上からの撮りの類くんが素敵
・階段に座って読書も鉄板
・とぼける顔がまたかわいい
・船の上(@香港)でのあの表情がたまらなく好き
・秘密めいてる類くん(ノ´∀`*)ハーン
・松本さまと並んで座る後姿がかわいい
・オトコマエな背中ふたつ並んでる(ノ´∀`*)
・「なあに?」これ以上最強のものはない
・しかも「なあに?」の相手が松本さま_| ̄|○
・でもさすがに神父はナイんじゃないかと・・・
・類くんの白スーツ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
・ベッドの上で白スーツって_| ̄|○ノシノシ
・最後の最後に爆弾だよ、白スーツは
・素敵過ぎて記憶飛ぶからヤメテ欲しい
          
@松本さま
・誓いのキッスシーンが素敵
・腰からって、どんだけオトコマエ_| ̄|○
・左手腰の右手は顔
・おおおお松本さまだわああああ!ってかんじ
・劇場にいる女子全員にやにやしてたにちがいない
・もれなくおいらもにやにやにやにや
・でも2回目のキッスシーンは、つくしからのキッスを待ってる感じで超かわゆい
   
他2名も好きだし、衣装がいいなと思ったのとかもあったんですけど・・・・
西門さんのかわいい衣装のシーンがあったのになあ。忘れちゃったw
美作さんは香港の白スーツ(基本白スーツには激弱です)が好き!アクションありでかっこよかったよ。
      

  
Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
こんばんわんつー(久々)
類くんは画面に映るだけで「ちょ、無理_| ̄|○」っていう状態です(笑)
登場だけでどんだけテンション上がったか・・・ドラマの時もたいがいやってんけど、久々に類くんを観たからか、めたんこ可愛く見えて大変よ。
【よしよし】はナシにして欲しい。あのかわいい声でさ「泣かないの」もナシにしてー!「どうして?」とか、だからヤメテー!ってなんねん!(思い出し興奮中)
あ、類くんと松本さまに取り合いっこされる妄想まで完了してるなんて、たかちゃんさすが(笑)
つくしちゃん愛されまくりやで、うらやま~(笑)
二人並んでの後姿の可愛さったらwしかも松本さまティアラの箱抱えすぎやし(細かい)
誓いのキッスシーンも可愛すぎてもうたいへーん。最後まで気が抜けん映画やな(いろんな意味で)


2008/ 07/ 17 (木) 22: 54: 37 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinちゃん、こんばちわ。
めっちゃわかる。類ポイント!!(笑)
せやねん、フードかぶりとかないだろ。
パーカー着てる可愛い子って大好きなのね、私(あ、知ってるでしょ?)
でもって、その可愛い子がフードかぶるのんとか、反則やもん。
あの時点で私は、チーン、ってなったね。
よしよし、とかないで。
私だったらグラッてなって
ついでに、ガシッと司に抱きとめられる、っていう妄想まで進んじゃいます。
いやー、自分に置き換えたらマジ瀕死やで(危)
そうそう、なあにの相手、松本さまやもん。
あの後ろ姿ツーショット、たまらんよな。
ああ、Rinちゃん、めっちゃ分かるで(笑)
でもって、松本さま。
そうそうそーーーーーう!!
誓いのキッスシーンとかもう、
何あの幸せそうな顔ったら!!とかね。
ラストはほんまに、松本さま、司さまー!!きゃー、でした。

無駄に長いコメント、ごめんなさい。
2008/ 07/ 17 (木) 22: 34: 30 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。