[PR] 美容整形

<< 2017 06 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
ナルニアつれづれ
2008. 07. 13. (Sun) 11:03
王さまって白馬乗ってたんだねー。
046.jpeg

馬に乗ってるシーンは全部もれなく好きなんですけどね。
このシーンで白馬に乗ってるなんて、全然気付いてなかった(笑)
白馬と言えば王子って感じなのに。
肝心の王子は白馬じゃないし(ていうかこのときはもう王さまなのか)
normal_045.jpeg

なんだかお疲れ気味ですね王子・・・・
映画でのシーンだと、王子の前髪がもっと出ていて、可愛いのにな~。 
  
しっかりものの次男に「keep smiling」と言われたときの王さま(ノ´∀`*)
044.jpeg

作り笑顔(ノ´∀`*)ハーン
がんばれ王さま!
もちろん一緒にちゃんと笑顔を作る次男(ノ´∀`*)ハーン
突っ走る兄貴にちょっと引いたとこから状況判断の次男坊。
そして、兄貴を支えながらしっかりついてく次男坊。
どこぞの兄弟とそっくりだなw
真ん中でお口ぽかーんな王子はマイペースです(笑)
    
水曜日に6回目予定。
     
Thanks,WMoseley.com
Comment
この記事へのコメント
>soraさん
おはよーございます☆
この王さま可愛いでしょ!(自慢気)
超ラブリーな笑顔(はあと)
ね、王子ちょっとお疲れ気味~。なんでだろう?
王冠も若干傾いてるし(笑)
映画のシーンは大好きなんですけどね。
確かに、この前髪は如何に!?ですよ(笑)
お口ぽかーんな王子ね(笑)「あんたも笑うとこじゃないの?!」と思いながら、「しょーがないよな、一人っ子のぼんぼんだしw」とか思ってました(笑)しかし、王さまと王子に比べてなんて出来た子なんでしょーかね、エド(しみじみ)
上映が意外と続いているので(笑)いける限りは行こうかな~と思ってますよv
soraさんも是非~。
  
cut楽しみですねー!
表紙のお写真があんななので、中身も超楽しみですよ!
これでJAREたんのお誕生日も忘れないわ!(えー)



2008/ 07/ 14 (月) 07: 28: 59 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさん、こんばんわ!

この写真、完璧に王様の勝ち(笑)
この王は完璧にかわいいのに、王子はどうした!?
8、2分け・・・だからどうした~!?

お口ぽか~な王子は一人っ子ゆえ、空気が読めないのかもしれません( ゚∀゚)
まあ、そこがカワユイのですけれど←結局それ。
Rinさん、まだまだ行きますね(笑)
よっしゃ~私も行けたらいっとこ!!

↓cut情報ありがとうございます!!
きゃは~表紙だ~♪楽しみです。
(買うのは決定!)
19日発売!てジャレッ子のお誕生日だ~vv
2008/ 07/ 13 (日) 22: 02: 38 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

