[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
花より男子ファイナル
2008. 07. 11. (Fri) 13:07
映画化が決まったときから「観に行こうね」といっていたあっちのOTK友と一緒に行ってきました。
世間で騒がれていることをあんまり実感していなかったのですが。
度肝抜かれた・・・・
まず、観ようと思っていた回のチケットが30分前には完売していまして。
いっつもチケット買うのギリギリだし、世間の様子(@花男フィーバー)なんて全く知らなかったから。
完売ってなんですか(;・∀・)??な状態ですよ(苦笑)
ま、仕方がないので、次の回のチケットを確保しましたが。
劇場に入って「いやいやいやいや、なにここ、コンサート会場ですか?」みたいなw
あんな女子で満席の映画館見たことないっす。
ミナミの映画館っていうのもあってだとは思うけど。
それにしたって、満席の映画館ってすげえな。
500人ちょい収容の劇場だったんですけど、まぢで満席だったよ。
9.9割女子だし(後ろは3人男子高校生だったけど)
すごいねあのえふふぉーっていう人たち(棒読み)
そして、上映終了後も「え、ここコンサート会場ですか?」あげいん。
「え、規制退場必要ですか?」と言いたくなるくらいの混雑っぷりw
どんだけだよ、えふふぉー。
いや、確かに。
確かに、いけめーん揃ってるけどさあ。
あそこまですごいことになってるなんて、世間知らず過ぎたよ・・・・
あんな劇場二度とイヤだわ~と思いつつ来週またいってきま( ・∀・)ノ
 
以下、感想。ていうか駄文(いつも)
内容は、んまー、そこまでではないけど、楽しめました。
上映時間がけっこう長いんですが、長さも感じなかったし。
スクリーンには常にかわいい子が映っているし(笑)飽きることなく観ることが出来ました。
基本ありえない話なんで、突っ込み始めたらキリなしです(笑)
だいたいティアラが盗まれたごときで世界飛び回るとかナイし。
ティアラなんかどーでもいいだろうが。と思ったら見れないので、そんな小さいことは気にせずに鑑賞しましょう(笑)
以前の松本さま映画「僕妹」は松本さまのPVとしては最高でした(美しかったねえ)が、映画としてはエンドロールで失笑ものだったので、それに比べると、断然「花男F」の方が面白いです。
   
個人的な好みは、もちろん花沢類くんです。
小栗旬が好きだからではなく、旬くんが演じる花沢類が好きなんですよね。
だから、他の時の旬くんは、普通です。
そんなめっちゃ好き!とかではないです。
かわいいと思うし、凄い人だとは思っていますけど。
そんな類くんですが、何がいいって。
あの喋りトーンですよ!
あの柔らかいほんわりした喋りトーンが大好きなんですよね~。
「~なんでしょ?」「~って言ったでしょ?」「~してるんだ」とかね、すごく柔らかくてかわいいんですよ。
極めつけは「なあに?」ですよ。
なあに?って、なんだお前!です、全く。
普通に見入ってたのに、そのヒトコトで覚醒。
無理_| ̄|○ 類くん、その喋り、無理_| ̄|○
とまあ、簡単に撃沈(おれが)
そう思ったら、旬くんってきっとすごい役者さんなんだろうね。
あんだけ類くんキャラ作るって相当だ。
類くんは癒しだなあ。
俺様道明寺司も好きです。
キャラがかわいいから、許せる俺様ですよね。
すーごいかわいいシーンがあって。
ラスベガスのモーテルでのシーンなんですけどねー。
あれはほんとに可愛かった!
って説明しにくいから観てください(えー)
  
まあ、ジャニーズが好きとか、かわいい子が好きとか、誰かのファンとか、そんな理由がない限り観ないとは思いますが、オススメです。
目の保養にはもってこい。
    
Comment
この記事へのコメント
>まことさん
はじめまして。
私が観に行ったときは、奇声を発する人はおりませんでしたが(笑)でもほんとに独特の雰囲気でしたね。
映画版ではあの無人島からは、松本さま以外のF4が出てこなくて、ちょっと不満でした~。類くん出てこないじゃないか!と(笑)
でも、目の保養にはもってこいの作品ですよねv
   
>たかちゃん
とりあえず、レディースデイのミナミの映画館はとんでもなかった(苦笑)
地元のレイトショーのガラガラ映画館に慣れてるから、衝撃やったよ。あんな映画館ないわ~。無理。しんどい(笑)
となりに人がおっての鑑賞とかめっちゃ肩凝った~。
来週行くんやね?って私もまた来週行くけどw
レイトショーなら若者がおらんからいいかもやで?
ラスベガスのモーテルのシーンと、類くんの「なあに?」はしっかり観てね(はあと)
そして、その次の週は大阪やね!
なんぼでも早い時間に来ておくれ。
たかちゃんとなら朝からテンションMAX間違いないので。
にのとうさんの大人買いね。全買いはやめるんだよ(お前が言うなw)
2008/ 07/ 11 (金) 21: 54: 46 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
こんばちわ。
えー!!そんなにすごいの?
私も全く世間知らずやで(笑)
でも、あのえふふぉーファンも多いだろうけど
原作ファンも多いだろうしね。
へぇ、そんなすごいんだ。
オイラも来週観に行くよー。
松本の会だから(笑)
でもやっぱり内容はないねんな…
予告見ただけでそれはとっても理解できてしまったけど。
えふふぉー鑑賞に徹します(笑)
つか、Rinちゃん、また観に行くんや。
すげえな(笑)

再来週?大阪行きますからね。
めちゃんこ早く行きます(暇な人)
ほんでなー、朝からテンションあげて
しゃべってなー、
とうさん大人買いするねん(幸)
2008/ 07/ 11 (金) 20: 45: 13 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
こんばんわ。

わかります、わたしも「花男」何気なく見に行ったのですが松潤が裸になったり何かアクション起こすたびにキャーと悲鳴が・・・

ここ映画館ですけど、って度肝を抜かれてしまいました(笑)

すごいですね、松潤パワーwわたしは小栗くん派でしたが流石に映画版見ると松くんにほれてしまいますね(^^;)

では②長文失礼いたしましたっ
2008/ 07/ 11 (金) 20: 35: 44 | URL | まこと # tZDc9YLU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

