[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
どんくさい子。
2008. 07. 07. (Mon) 21:43
勝手なイメージなんですが。
ぼんちゃん(@Ben)には、“どんくさい”というイメージがあります。
勝手なイメージと言うか、「そうあってほしい」という願望かもしれません。
完璧な人にはやっぱり惹かれないし、かっこいい人にはどこかしら何か抜けたところがあって欲しいじゃないですかね。
なので、ぼんちゃんはどんくさいんです!(えー)
そんな理由から、シュっとしたぼんちゃんを見ると、「んもー、ほんまはどんくさいくせにw」とか勝手に思ってにやりです(かなり怪しい)
   
そんなどんくさいけどシュットしたらかっこよすぎてこれまた大変なぼんちゃんをUPしましたー(長っ)
galleryからどぞ。壁紙サイズにしています。
       
さーて。そろそろぼんちゃんカテゴリも必要だねー。
Comment
この記事へのコメント
>soraさん
ぼんちゃん天然っぽいですよね(笑)なんとなくほわ~んとした子ってイメージ分かります。
どんくさければさらに可愛くて◎(笑)
ジュースかけられ話ですか?それしらないー(ていうかほとんど何も知らないんですが)
なんか、ぼんちゃんって怒ったりしなさそうだから、Willたんも調子のってやってたんでしょうね(かわいい!)
Willたんって怒られるまでイタズラしそうな感じだし(笑)
んもーそんな二人かわいいなあ(でれでれ)
 
ぼんちゃんカテいるかなと思い始めている今日この頃です(笑)
まさかのナルニアキャストカテ・・・・なにやってんのおれら_| ̄|○
ま、楽しいからいっか~♪(っていっつもこれ)
J2のように二人まとめちゃおうかな~。
 
明日、お互い楽しみましょうね~♪
2008/ 07/ 08 (火) 15: 29: 38 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさん、先ほどはど~も。
珍しくすばやいコメント返しができやした(^・^)

私の中でのぼんちゃんは、ほんわかしたちょっと天然入ってる子というイメージです。
ウィルとのエピソードでジュースかけられてウィル逃げちゃったっていう有名なノロケ話(?)がありますが、かけられたベンは、さぞやぼやっとしてたんじゃないかと思われます(笑)
あれからいたずらされまくってたって言うてましたし。

Rinさん、ついにぼんちゃんカテゴリー作っちゃいますか(笑)?
私もまさかナルニアなカテゴリーを作る事になろうとは、ナマぼんちゃんを見るまで思いませんでした(*´ω`*)←どうしたんだ、おいらたち・・・

PS 私も水曜また行っちゃう予定(笑)
2008/ 07/ 08 (火) 00: 12: 05 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

