[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありえないんですが。
2008. 07. 05. (Sat) 22:28
なぜ。
なんで、ぼんちゃん(@Ben)の動画ばっかり見てるんだよおれはw
Williamより多いんだから、ま、そりゃしょがない♪ってことで。

  Thanks,SolangeDelAlma!!
見た瞬間。
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とは、このことだな。
むしろ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ではすまないな。」
と、冷静に思ったりしてw
どう考えたって(考えなくても)私のドストライクです(礼)
んま、髪と瞳の色だけで言えば、私のど真ん中だし。
あれで髪がくるんだったら、完璧落ちる。自信満々。
しかし、今のぼんちゃんには絶対に落ちない。
髪型が好きではないから。というそれだけの理由ですけど(笑)
髪がくるんだったら(しつこい)長くても好きだったかもしれないけどなあ。
基本短髪スキーですからw
   
さて、カテゴリはWilliamなので、Willたんのネタも(笑)
ムビスタを立ち読みしてきまして。
とりあえずWilliamのインタビューのとこだけ読んできました。
「パンダが一番好き」っていう発言があって、「めたんこかわいいいいい!なにパンダ?パンダが好きって!なにー!」と、ひっそりにんまり萌えていたら、Georgieちゃんの発言でした(笑)
Williamが「パンダ好き」とか可愛いすぎて、ひいいいい!となってしまったよ_| ̄|○
萌えるのにも疲れるっていうのに、全く無駄な体力使ったもんだ(笑)
Williamが「パンダが一番好きなんだ。」とか言ったら、それだけで、「私はあんたが一番好き」って言える(真顔)
負けず嫌い発言は可愛かったです。
若い男の子って感じがして、きゅんvですよ(簡単)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。