[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
ぼん。
2008. 07. 04. (Fri) 21:33
以前観た、アイドル動画の所為で(あいどるに弱い)ちょっぴり贔屓っぷりが増してしまっているBenですが。
可愛いアイドル時代(!)のお写真がBen Bernes Onlineさんでアップされてます。
normal_ben-barnes-hyrise-02.jpeg normal_ben-barnes-hyrise-01.jpeg
・・・・・・か、かわいい(悔)
短髪の23歳(くらいだよねえ?)
でも髪が直毛なんですね。
とっても残念。
これでくるりんだったら、私は落ちてたよ(真顔)
しかし、どーなんだこの似合わない衣装(だよね?)
ぼんちゃんにはそんなん似合わない~。
そう思ったら、今のBenは似合ってるお洋服を着てるんですね。
いっつも同じに見えちゃうけど(黒でシンプルな感じ?)
それもあってか、なぜか、私の中でBenって“いいとこのぼっちゃん”なイメージがついてるんですよね。
だから、いつも「ぼんちゃん」と呼んでいます。
Ben→ぼっちゃん→ぼんぼん→ぼんちゃん
「ぼんちゃん」って呼ぶとなんだか愛しさ倍増するんですよねこれまた不思議。
  
Thanks,Ben Bernes Online
Comment
この記事へのコメント
>soraさん
soraさんのcapイジメに続き、画像が上がってきましたよ!(笑)
王子の後にアイドル見ると、余計に可愛く見えちゃうよね~。
ぼんちゃん恥ずかしがってるね、きっと(笑)
うんうん、裸のカウボーイよりは全然オッケイですよー。あれは、こっちがなんだか恥ずかしくて見ていられない(爆)
ぼんちゃんは、やっぱりぼんちゃんファッションでいて欲しいです。好みではないけど似合ってるもんー。
こんなちょっと悪びれちゃうぜ☆的なん(ぼんちゃんだからそう見えるんだけど)もってのほかだわ!
って、soraさんはぼんちゃんならなんでもいーんでしょ!(笑)
2008/ 07/ 05 (土) 00: 39: 31 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
やばいRinさん!
ぎゃはは~あいどる★ベンが世界中に一斉配信されてる(爆笑)!!

今日、王子なベンをみてきたというのに~なんて事だ(笑)
ぼんちゃん(使ってみました)多分、恥ずかしがってると思うけど、あいどるの宿命だから仕方ないよね(;´∀`)
裸のカウボーイよりは恥ずかしくないし(爆)
でも、この野球選手がやってるよ~なネックレス・・・恐ろしく似合わんね。
いや、これさえも愛しいです、ハイvv←あばたもえくぼ☆
2008/ 07/ 04 (金) 22: 37: 55 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

