[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
もうすぐ26さいです【追記アリ】
2008. 07. 03. (Thu) 21:26
William祭りで、忘れ去られているかのような、JAREDですが(ていうかWilliam以外全員置いてけぼりな今日このごろ)
今月はJAREたんはお誕生日だそうで。忘れてたw
ていうか、’82生まれだっていうのに笑いが止まりません(あっちのネタで)
(あの子らの方が年上ってまぢでかwJAREたん超大人!大人すぎ!笑いが止まらないw)
んま、それはいいんだけど。
そんなJAREたんの投票です。
って、遅すぎるけど。
投票は今日までかな?
People.com
Celebrity Centralのページに、次は誰をいれますかね?って。
JAREたん現在2位。
ていうか、今日までだったらもう既に時遅し?(笑)
とりま、ポチっとしてきましたー。
   
そんな愛しの(!)JAREたんの男なお写真。
11.jpeg

私は可愛い可愛いわんこみたいなJAREたんが好きだけど。
たまにはこんなんもいいかな。
   
Thanks,J-PADALECKI.ORG
    
【追記 7/4】
結局JAREたん、残念( ´・ω・`)
Penn Badgleyが入ったようですね→People.com
Gossip Girl に出演中のかわい子ちゃだし、んーまー、仕方ないかな。
penn_badgley.jpeg

わたし好みのかわい子ちゃんです(笑)
守備範囲が広くても基本はブラウン派ですから!>髪と瞳(どーでもいい主張w)
  
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

