[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
やっとー!
2008. 07. 03. (Thu) 19:57
Williamの次回作が決まりましたー。
ちょこちょこ噂では聞いていましたが、いかんせんsouseがなくって、どーなんだろーかと思っていたんですよね。
私はインタビュー聞いたってまともに聞き取れないもんで(悲)
というわけで、Williamの次回作はIron Cladです。→souse&IMDb
ベルリンで3ヶ月半撮影するようですね。
マグナカルタに関するものみたいですが・・・・
ああ、私の苦手な歴史もの_| ̄|○
でも、コスプレっぷりが楽しみだからイイ!(はいはい)
  
スペインでのPhotocallのvideoが上がっておりますー。
video

ちょ、めたんこ素敵なんですけど!
William側からの撮りなんで、ちょっと嬉しい~。
口を拭う感じのしぐさが可愛いな。
Photocallの時は腕まくりをしているので、素敵な腕がちらりと見えて◎
黒のシャツがちょっと大人っぽく見えて◎
横からの撮りなのでさらに◎(ラインが見えるってなんかイイ!って思う)
しかし、Benの笑顔爽やか過ぎだろー。
なんだーあれー反則だよ全く。
Alicia Borracheroを、右腕伸ばして迎えるとことか素敵すぎる・・・・
・・・・・・・なにこの敗北感_| ̄|○
    
Thanks a lot,WMoseley.com
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

