[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
ウィンブルドン
2008. 07. 02. (Wed) 17:36
ウィンブルドンウィンブルドン
(2005/08/26)
キルスティン・ダンスト

商品詳細を見る

観ていて、気持ちのいい作品でした。
テンポ良く観られるし、家族・友情・恋愛って程よくミックスされていて◎
割合的には恋愛が多めけど、重くないし、しつこくなくて観やすかったです。
イギリスの風景も見られて、大満足。
ピーターがリジーの為に朝食をベッドまで持っていくシーンは、さすが紳士!イングリッシュ!って感じでしたね。 
     
イイオトコがまた沢山出ていていいですね。
でこしわっぷりが素敵なPaul Bettanyはいうまでもなく。
James McAvoyはまともに自転車を扱えない(笑)憎めない弟役でした。
最後にはお兄ちゃんを必死で応援する姿が良かったわ(賭けてたしね>笑)
Austin Nicholsも若々しい男の子って感じで可愛らしくって!(髪がくるんくるんだもん好みに決まってる!)
ピーターの友人役のNikolaj Coster-Waldauは大人の爽やかさがとっても素敵でした~。
   
Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんばんはー☆なんと、またですかっ!
おれらどんだけやねんなwと思わずにはいられません(笑)
いやあ、お互いミーハーって証拠ですねえ(しみじみ)
ディーンとサム・・・・じゃ、私はディーン兄ちゃんに愛されたいのでサムで(何の話だよw)
 
Nikolaj Coster-Waldau!!そうですよね、soraさんが以前blogで上げてた人ですよね!って今気付きました!(遅)誰この超素敵な男性vとか思ってました(笑)
セオデンKINGはパパでしたね!
キャストがほんと素敵な人ばっかりで大満足でした~。


2008/ 07/ 03 (木) 20: 36: 56 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
こんばんわ。

なんとウィンブルドン!!
実は私も近々感想書こうと思って、キャプしたばかりだったんですよ~(爆笑)!
(主に無駄に脱いでる2人中心に)
どうしてこうRinさんとは被りまくりなんでしょう(笑)
ディーンとサムなみのくっつき双子なんじゃないの!?と突っ込まずにはいられません(笑)。

ワルドウ氏、ふふふ素敵でしょう☆
しかもマカヴォイ&セオデン王ことバーナードおじちゃんもでていてお得感ありですよね(^・^)
2008/ 07/ 02 (水) 23: 47: 54 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

