[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとあたらしいの!
2007. 01. 28. (Sun) 19:10
仕事用の靴がぼろぼろだったので、やっと新しいの購入しました。
ほんとうにぼろぼろで(2年履き倒した)ソールがぱかぱかなってました(笑)
リペアすればいいんだけど、仕事で履いてるっていうのもあって、手入れもほとんどしてなかったから、あちこちぼろぼろ。
なので、購入しましたん。
仕事の時は、モンタナがほんとうに楽でいいんだけれど(立ち仕事だからね)
久々にCAMPERにしました。
CAMPERは好きなのと嫌いなのがあって。
デザインもそうなんだけど。
BIRKENと違って、靴の形が全く違ってくるから、モノに寄っては全然合わないの。
だから、見て「コレ!」と思っても、履いたらダメーってなるのも多い。
BIRKENの場合はそれがあんまりないからいいんだよー。
まあ、私の足がデカイだけの話なんですけどもね!(幅広の甲高なんです)
今回購入したのは、メンズ仕様で、39からしかなくて。
いつも38だから、そんなデカイ!ってほどでもなかったから、購入。



店員さんが「メンズ仕様なんで甲が高めなんですけど・・・」って。
まさに私仕様ですから、それ!
ソールが黄色でめっちゃ可愛いんです♡(まあ履き倒したらそんな色なんてなくなるけどさ)
職場が黒・紺・茶しかダメなんで(これめっちゃ困る!)黒にしたんですけど、白がめっちゃ可愛かった!
で、実はこれハイカットもあるって、後で知って大ショック!
ハイカットが良かったよ・・・(無類のハイカット好き)
今さらだけど・・・
もう1足履き替え用買っといたら~と言われたので、また買いに行こう~♡
何買おうかなー。
pumaにしようかなー。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。