[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
4かいめー
2008. 07. 01. (Tue) 19:17
今日はナルニア上映が神がかっているPARKSヘ行ってきましたー。
2回連続鑑賞しようと思っていましたが、急遽ママン参加になったので、1回のみの鑑賞でした。
1章を観ていないのに2章を観る母。
分からんだろうに・・・・
感想は「あれに似てるな、あれに。」でした。
【あれ=LotR】ですけどね(笑)
そう思うよねやっぱり・・・・・
  
いつもは、最後列の真ん中での鑑賞なんですが、今日はママンと一緒だったので、ど真ん中で観ましたよ。
近い分スクリーンが大きくて、ビックリ。
早い動きにはちょっとしんどかったかなあ。
でも、アップの表情とか観るには良いですよね(*´∀`*)
 
そんな4回目の鑑賞は。
余裕があったみたいです。
まさかのエド。  
  

とりあえず。お兄ちゃんのルー呼びは萌える。
  
・王子お目覚めシーンのでこしわ具合はなかなか◎
・アナグマさんを抱えて走る王子と抱えられてるアナグマさんどっちもかわい!
・エドが末っ子に優しいとたまらない気持ちになる
・王さまの「シーッ」(指ジェスチャー)の横顔が好きすぎてしんどすぎて無理_| ̄|○
・どーにかなってしまいそう(がんばれおれ!)
・あのシーンは全て完璧だよね(これは何度でも言いたいので毎回書きます)
・王さまと王子が先頭歩いて(@森)話してるのが超気になる!
・アナグマさんのポシェット掛けてる姿がかわいすぎる!
・あんなになで肩(?)なのに、肩紐がずれないんだね!(笑)
・お墓に火をつけたとこらへん(だったかな)の王さまの横顔がレオくんっぽい
・話し合い中に王さまと王子が同時に話し出す時のチータさん!
・首かしげチーターさん(ノ´∀`*)ハーン
・エドの兄ちゃんについてきます宣言(違)
・エドかっこええがな!(いまごろ)
・ルーシーに「話を聞いて」と言われたときの王さま
・リーピチープの乗り突っ込み(ノ´∀`*)ハーン
・城でまたも王子側に付くスーザンを見る王さまの顔
・せつない・・・・
・ミラースの寝室で「No!!」と強く言う王子めたんこ子供っぽくてかわゆい!
・王さまの「退却!」を頭の中で「ナンバラード!」と言ってしまうのは私だけ?
・トランプキンがエドに抱えられて帰ってきた時のアナグマさんの心配そうな顔!
・かわいいったらもうきゅんきゅんv

・ナルニアでの最後のシーンでのエドの衣装がこれまたイイ!
・茶色基調でちょっと革で縁取りしてある
・柔らかい布だけじゃないとこがエドのイメージにピッタリ!
・王さまの衣装にはフリルvフリルv
・袖口と襟元にフリル~v
・王さまなのにフリフリだぞw
・そんなこと言ったら王子なんて、さらにギャザーたっぷり衣装だけど(はあと)
・ナルニアを去る時の王さまの顔
・シャープな顎ラインにもう男の子じゃないなって思う
     
・エドの髪の具合がかなり好み
・色とあのちょっとくせっ毛具合





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

