[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
べっぴんさん
2008. 06. 30. (Mon) 14:57
いつも遊びに行かせて頂いているブログさまで、紹介してくださっていた動画を初めて観まして。
麗しのJENSENのkissシーン集。
なんとも・・・・・・・長っ!(笑)

thanks,brunettechicc!!
いや、ほんとにありがとう!って感じですけれども。 
9:50見続けた自分も、乙(笑)
さすがに、途中でめんどくさくなるかと思ってたんだけどなあ、おかしいなあ。
美しすぎてちょっと無理_| ̄|○って感じのもあるけど、SPNとか最近のものは見易い気がする(この表現おかしい)
若い頃のJENSENってちょっと苦手なんですよね。
理由は簡単。
美 し す ぎ る
からですよ。
JENSENの若い頃って、なんであんなに目がキラッキラなの!?
今もとってもキレイな瞳だけど、若い頃のあのキラキラ加減ハンパない!
絶対近寄れないよ、あんな美しい人(笑)
人間離れしてるもん・・・(言いすぎ?)
今は、美しさに精悍さが加わってて、素敵な男性って感じがして大好きですけどね(はあと)
やっぱり、ディーン兄ちゃんの存在はデカイなあ。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

