[PR] 美容整形

<< 2017 06 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
ヘアスプレー
2008. 06. 30. (Mon) 12:39
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
(2008/04/04)
ザック・エフロンニッキー・ブロンスキー

商品詳細を見る

最初から最後まで楽しく観れて、大満足!
ハッピーな気分になれる作品ですね。
観終わって、今日は一日幸せに過ごせそうだなあと思ったくらい(朝から観たもんでね)
人種差別と偏見っていうテーマがあるけど、重くなっていないので、観やすい。
やっぱりこれはキャストが良かったな~。
コニー役のJMさんが、なんともはまり役で素敵でしたね~。
そんなに出ているわけではないのに、とっても印象に残りました。
何より、あんな素敵な笑顔で華麗なダンスとか反則だよ(笑)
cap723.jpg

ノリノリな番組ホストのお兄さん。
cap726.jpg

いつだって笑顔が素敵~。
この紫のスーツ姿がすーごい好き!
こんな色似合う人いるんだー(笑)
リンク役のザックくんも、もっちろん可愛かったです。
cap716.jpg

このリンクのソロシーン(違)大好き!
すーごいかっこいいよー!
トレイシーの部屋で一人歌い踊るリンクも好きです。
そりゃもーかわいいかわいい(でれでれ)
枕の下のチョコバーを、愛おしそうに食べたりとか超かわいい!
写真にキッスとかやめてかわいいから!とか思ってしまいました(はいすいません)
彼の顔大好きだわ~(濃い顔濃い顔)
   
トラボルタ母が何気にキュート(キャラが)で、好きです。
自分の体型にコンプレックスを持っているんだけど、ちょっとずつ自分に自信を持っていくのがいいよね。
そんなトラボルタ母を心から愛するウォーケン父も◎
  
これはDVD欲しいな~。
Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
たかちゃん!びっくりしたさー、同じ時間にコメント残してきたとこやよ(笑)
 
映画館で観たんやー。私は見逃してしまってて、映画館で観たかったなーって思ったよ。
自分は歌いもできんし踊れもせんけど、なんかできる気になってしまうのが、ミュージカル映画の不思議やわ~(笑)
JMさんめたんこよかったよな!
んもー、素敵すぎあんた!って思いながら観てたよ(笑)
~27のドレスのJMさんもほんまヤメテヤメテヤメテー!って感じやったよな(どんなやねんw)
守備範囲広いと困るね・・・楽しいからいいけど!(開き直り)
トラボルタ母とウォーケン父が良かったよ~。素敵な夫婦やったよ~。
キャストめっちゃええよなー。
って、たかちゃんはザックくんは興味ないやろ~?(だいたい分かるで)
 
ちょっと関係ないんだけれども。
おかっぱ松ケンに心わしづかみにされました(@デトロイト予告)
2008/ 07/ 01 (火) 00: 48: 42 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinちゃん、こんばちわー。
私、この映画、映画館で観たわー。
JMにはビックリしたけど、
こんなJMも大好きだったりします。
27ドレスも観たよ。
JM!!Big Love!!とか思いましたもん。
ほんま、私の守備範囲、
自分でもよう分からん…
トラボルタ母も可愛いねんな。
この映画はほんまにハッピーになれる映画だったな。
カラフルだし、重い問題扱ってるけど
そんなジメジメしてひんし。
やっぱり主人公の魅力なんかなー。
で、そうそう!!ウォーケン父。グラッ。
キャスト今考えるとめちゃんこええな(笑)
2008/ 07/ 01 (火) 00: 30: 43 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

