[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
カテゴリ分けに困る・・・
2008. 06. 30. (Mon) 01:53
なんだかんだと、ナルニア3度目の鑑賞へ行ってきました。
予定になかったのになあ。
劇場に着いたら、ちょうどナルニアがいい具合の時間だったんで。
ついうっかり「ナルニア1枚」って言っちゃった(ノ∀`)
意外とお客さんは入っていたけど、最後列は一人で独占で、超快適でしたよ!
そんなわけで、今日も心は潤っております。
TTTほど通うことはないけど、もうちょっと通いたいな(えー)
     
soraさんのところで観たBenのアイドル(!)動画が、アイドル好きの私にはドストライクで、心拍数だだ上がってしまいました!
なに、あのかわいいあいどる↑↑(ていうかBen)
他の3人に比べて品の良さが漂っている子がいるんだもんー。
品の良さを隠しきれない子が若干1名紛れてますよ(笑)
きゃーきゃー言われて、パフォーマンスする子ってかわいいよね。
あいどるってイイ!(そこか)
Benがアイドルだったことが大変嬉しいです(あいどる言いすぎw)
  
以下は今日の気付き(@ナルニア)


  
 
・お兄ちゃん「ケア・パラベル」って言う時の顔!素敵!
・王さまの「シーッ」(指ジェスチャー)がたまらなく好き
・あのシーン全部好き(ってこないだも書いたけど)
・王さまと王子の初対面がかわいすぎる
・いきなりライバル心をあらわにしちゃう王さま(ノ´∀`*)
・王子は「いや・・・モゴモゴ」(ノ´∀`*)
・お ま え ら か わ い す ぎ ↑
・王子の意見に賛成するスーザンを見る王さまの表情が秀逸
・スーザンを助ける王子にきゅん
・「角笛要らない?」って王子_| ̄|○ノシノシ
・王さまの肩の脱臼をエドが治したときの王子の顔(痛そっ!って顔がかわいい)
・王さまと王子の2ショットアップが、素敵すぎる絵になりすぎる!
・ナルニアでの最後のシーンが大好き
・王さまがものすごくお兄ちゃん顔をしていて、きゅんとなる
・王子とスーザンのキッスシーンは一応好き
・でもスーザンの振り返り方がどうも納得いかない(え)    
・スーザンをぎゅってする王子は大好き   
  
※ピーターは、王さま衣装を着るまでは【お兄ちゃん】表記、王さま衣装を着たら【王さま】表記です(どうでもいい)
Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんばんは☆
あのアイドルは犯罪的に可愛いですよねv
短髪ってだけで「若っ!若っ!子供やん!子供!」と騒ぎ、踊ってる姿で「おおおおお踊ってるよ!!」と爆笑してしまいました(失礼)
踊ってるなんて想定外すぎましたよ(笑)
品のある子が若干ぎこちなくてかわいすぎるし!
soraさん仕事中大丈夫でしたかー?
ニヤニヤしてませんでしたかー?(してましたね?)
4年前はこんなに子供だったのね(はあと)と思うと愛しさ倍増ですね~。
こんなかわいい過去を消しちゃダメですよね!(笑)
 
soraさんも9:50お疲れ様でしたー(笑)
こなしすぎですねJENSENってば。
私もあのマスク取ってのシーンは笑っちゃっいましたよー。
どんなシュチュエーションやねん!ってもう可笑しくって!(笑)
おでこにKISSは可愛いらしかったですよね~。
2008/ 07/ 01 (火) 00: 14: 29 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさん、メッセージありがとうございます♪
(どれにもコメントしたいんですけど、とりあえずここにしました)

某あいどる(約1名)のおかげで一日中、あのダンスと歌が頭に受かんで困りましたよ(笑)
繰り返し見てたんで、歌も覚えそうな勢いです(え)
けっこうイケてますし(笑)←ひいき目

あんなあいどるが王子になったのかと思うと感慨深いですねVV
愛おしさますますUPですよ(笑)
しかし本人、消したい過去らしいですよ。
「あのときは酔っ払っていたんだよ」とか行っちゃってるし(笑)

PS ジェンセンKISSシーンもれなく見させていただきました♪
   いろんなバリエーションこなしてましたね(笑)
   足がかわいいやつとか。
   マスクとってKISSはなんだかすごかった(笑)
2008/ 06/ 30 (月) 21: 32: 21 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

