[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
やっぱりいいしょうぶです。
2008. 06. 27. (Fri) 22:03
P1000653.jpg

安かったので、ひょいとお買い上げしてしまいました。
特典のDVDが付いているなんて、知らなかったので、びっくり。
いやいやいやいや、これは王子が素敵すぎやしませんかっ!
ここ数日いろいろ妄想しつつ考えながら、余裕で王さまの勝ちだな、と思っていたんですが。
これ観ると、ちょっと、おお!王子もやっぱ(・∀・)イイ!!とか思っちゃった。
自分があまりにも簡単な人間でちょっと悲しい・・・・
でも、これは素敵だと思うわずにはいられないよお。
あいむぷりんすかすぴあん。って、あんたどんだけオトコマエ_| ̄|○ノシノシ 


映画ではあんまり説得力ない王子だな、と思っていたんですが(成長過程だから仕方ないけど)
この「あいむぷりんすかすぴあん」は説得力絶大!
王子オーラ炸裂で◎
   
本編もちゃんと観ました。
末っ子長男が可愛すぎてしんどいです。
ママとのお別れの、電車から手を振るシーンとか、可愛すぎて!
末っ子の手を取って一緒に振ろうとする長男(ノ´∀`*)ハーン
いいお兄ちゃんっぷりが出ていて◎
そりゃ、「ほんとのお兄ちゃんみたい」って言うわな。と納得。
いちゃこらしてても仕方なし。
でも、妬ける(結局)
  
Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんばんは~。
買っちゃいましたよー。安かったんで、何の迷いもなく(笑)
soraさんは特典目当てだったんですね(笑)
あの特典は、いいですねー!
soraさんがBenに転んでしまったのもうなずけます(笑)
シャツが裏って普通の人は気付きますけど、この人も案外のほほんとしてそうだしありえそうで・・・(失礼)
この特典でもジャージ姿ですが、ちょっとパンツがずっててかわいいですよねw
 
壁紙作るくらいしかやることがなかったので(サイト運営時)あほの一つ覚えですねえ(笑)
いやあ、二人のは作りたいんですよ!もう少し力量があれば作れるんだろうけど、何せ、ブランクありすぎな上にフォトショがないんですよ・・・
でも、本気になったらMacで作ります(笑)
2008/ 06/ 28 (土) 23: 00: 25 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
こんばんわ。

Rinさんもついに1買っちゃったんだね~(笑)
私は本編よりむしろ特典目当てで購入しました。

この王子いいでしょ~!!!
この動画見た瞬間、ベンに転んだ私もなんてお手軽。
このしともランニング裏返しで剣の練習とかしてたらかわいいなと思いました(ぇ)。

↓壁紙すご~いです!!
Rinさんって職人だったのですね(笑)
ベン&ウィルなんかもあったらうれしいな~(軽くおねだり)♪
2008/ 06/ 27 (金) 23: 19: 45 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

