[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
今月もしっかり目の保養
2008. 06. 25. (Wed) 20:19
Safari (サファリ) 2008年 08月号 [雑誌]Safari (サファリ) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/24)
不明

商品詳細を見る

今月のSafariはJosh Hollowayが表紙ですよん。
海と白が似合いますね~。
ソーヤーたんやっぱりかっこよすぎるわあ。
“アンチエイジの自分演出テク!”ということで、“年を重ねても素敵な男性”が並んでおりましたよ。
今回もジュードがめーたんこかっこよくって!
お持ち帰りしたいくらいでしたが、がまんがまん。
あと誰だったかなあ(・・・)
あ、ベッカムとか!ブラピもだったかな?
んーとんーと・・・・・・んあ!!マシュー・マコノヒー!(笑)
ちょっと、私は無理なんでね、ああいう感じは~。
どんだけ肉体美でも無理ー。というわけでスルーしちゃったもんで、すっかり忘れてた(・∀・)
ジュードがほんまに素敵だったしね~。
 
roadshowとscreenも立ち読みで。
roadshowは王子が表紙で。
こちらも、白バックにブルーの文字で、Benがさらに爽やかに見える具合でしたよ。
んと、読んではいないんですが(え)中のお写真でまたも、末っ子と長男のいちゃっぷりがあったので、ちょっぴりジェラってしまいました(笑)
兄ちゃんの首に腕巻き抱きつきってどんだけだよ☆
またも嬉しそうな兄ちゃんだったけど(ノ∀`)





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

