[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛
2008. 06. 23. (Mon) 02:04
N-2.jpeg

  
1章を観たときに、あまりの子供向け加減に、えええええ!となったんですが。
今回は、覚悟の上だったのでね。
「そうだそうだ、子供向けだったんだよ」と思いながら観れました。
動物が喋るのは大好きなので、その辺はわくわくしながら観ましたよ~。
アナグマちゃんにきゅーんとなったと思えば、ネズミの剣士に心奪われ(笑)
ほんと可愛くって、もって帰りたかったわ~。
個人的には、虎とかチーターとか出て来て欲しかったけど。
「かかかかかっこよすぎ!」みたいなんも欲しいわけですよ。
アスランは、タイプじゃないから(え)
もっと、ちょっとひねくれてる感じのかっこいいキャラ欲しかったなあ(どんだけわがまま)
それから1章を観たときに、LotRと比べる部分がありすぎると思ったんですけど。
今回もそういう部分はあったわけなんですよね(しかも私、この数日LotR祭りだし>笑)
でもそれは、自分がLotRを観すぎているからなのでは?と思いました。
もし、1度しか観てない作品なら、そこまで気にならないんじゃないか、と。
実際1度しか見てない映画の細かい台詞なんて覚えてないしねえ。
と、思えば、まあいいか。というわけです(簡単だなおい)
観初めの引き込まれ具合は、断然1章だと思うけど。
内容的には2章が好きかな。
大人が見るにはちょっと物足りなさも感じるし、突っ込みどころは(もちろんたくさん)あるけど。
んま、今回はかなり目的アリの鑑賞だったので、甘いです、はい。
  
しっかし。
いい勝負だったなあ(しみじみ)
  
  
王子と王様。
実にいい勝負でした(礼)
うううううん、どっちとか選べないんじゃないの、これ~(笑)
     
ピーターは、あのちょっと嫉妬する感じが、すーんごい可愛くって!
何、何、嫉妬、それ嫉妬?と興奮しちゃったよ(危ないから)
私の好み的には、王様キャラってダメなんですけどね。
ピーターは◎
責任感はあるし、しっかり応えようとするんだけど、まだちょっと子供っぽいところもあったりして。
複雑なあの表情もたまらんよねえ、かわいいよねえ。
末っ子をぎゅってするとこなんて・・・・・ううううらやま!とか思いました(そっちか)
お兄ちゃん顔もありつつ、でも王子絡むとちょっと子供みたいなw
ああ、ピーターいいよ!(誰)
 
ベン・バーンズは、やっぱり王子オーラがありますね。
カスピアン王子は坊っちゃんキャラでかわゆすでした。
私の好みからいうと、断然王子なはずなんですけどね~。
しっかし、この王子どんだけへたれだよ(酷)
角笛吹くの早すぎやろがい!と突っ込んでしまったよ。
そんなまだ戦ってもないのに!逃げてきただけだっていうのに!
「お子様向けお子様向け」と呪文を唱えながら観ましたが(え)
んま、そんなちょいとへたれなとこがかわいいから許す。
最後の王子服とか、ぎゃーす!でしたねえ(基本王子には弱いですから)
あんな王子服が似合うなんて、ほんまもんだなお前!と思いながらうっとりしていましたよ。
いやあ、あの王子服イイ!(服?)
    
そんな二人が一緒のシーンはどれもこれも、にんまりしながら観ていたんですが。
二人の“責任擦り付け合いシーン”とか可愛すぎて死ぬかと思いました(真顔)
あ れ は こ ど も の け ん か だ よ ね?
  
「計画通りにやらないからだよ!」@王様
「ここにいれば大丈夫だったんだよ!」@王子 
 
   
・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ノシノシノシノシノシ   
と、こんな具合でした。
ああ、今日は一人鑑賞でよかった。
思いっきりニヤニヤしながら観ちゃったわ。
これは、たぶん、もう1回観に行くなあ(えええええ)
  
Comment
この記事へのコメント
>soraさん
どもですー(・∀・)ノ
もう、soraさんのレビュー読んでから、観たくて観たくてうずうずしてたんですよ(笑)
英雄王に打ち抜かれて帰ってきたもんで、早速TOP画変えました(分かりやすい)
ね~かわいですよね~。ほんとかわいい~。
次男坊の人気もなかなか凄いですが、キャラ的に惹かれないんですよね。
やっぱりできない子ほどかわいいもんですね(笑)
年上なのにちょっと子供な二人がかわいすぎて!
>この2人が並んでいるだけでなんか困るよ
めっちゃ分かる~!(笑)
じっとしてられないというか、ね?(だいぶヤバイ)
映画に集中できなくて困るし。
私の中では久々の萌え映画だったので、一人にやにやが止まらなくて困るし(苦笑)
いろんな意味で疲れました・・・
あ、そうそう~、王子好きはあのしとのせいですよ(笑)あの王子も相当子供でしょ!
     
明日にでも2回目行きたいなとか思ってるんですけど(スパン短っ!)
soraさんもまた行かれるんですね!って行くと思ってましたけど?(笑)
しかし、グッズが王子だらけで萎えるんですけど!いや、王子も好きですが…
ピーターどこーっ!?と心の中で叫びながらグッズ売場うろちょろしちゃった(笑)

2008/ 06/ 24 (火) 16: 25: 07 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
連投失礼いたしま~す。
ナルニア鑑賞してきたんですね!!
でもってTOP早速ウィリアムくんだし(笑)

ほんとかわいいなこの子(*´ω`*)
かわいいな~かわいいな~(しつこい)
エドも巷で人気ですが、私も一の王&ヘタレ王子推奨派です(ぇ)
バカな子ほどかわいいですから!
この2人が並んでいるだけでなんか困るよ(何が?)

Rinさんは王子好き(あのランニングのしとのせいですね?笑)なんですね。
私も王より王子が好き(*´∀`)

>もう1回観に行くなあ(えええええ)
なんだかんだ行っちゃうのね(笑)
そういう私ももう一回行く気まんまんです、うわ。

2008/ 06/ 23 (月) 22: 17: 21 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

