[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
のんすとっぷ
2008. 06. 21. (Sat) 23:40
観始めたら止まらず。
特典までしっかり観ちゃったよ。
特典は決まったとこしか観ないんだけどね。
久々に観たら、王子が美しすぎて、大変です(おれが)
   
TTT-1.jpeg

TTTで一番好きなシーンは、ヘルム渓谷の戦闘シーン。
王子の「ないんてぃーん!」がとても可愛いし、何より大活躍だしね。
SEEで観れる、ギムリとの戦闘結果報告シーンも大好き!
PDVD_231.jpeg

余裕顔で「42人やったったで」報告をする王子。
PDVD_240.jpeg

「43人」とこれまた余裕顔のギムリたん。
PDVD_247.jpeg

「あああん?」
PDVD_250.jpeg

ぼくが負けるわけないもんね!顔の王子。
PDVD_261.jpeg

弓を構える時は世界一オトコマエな王子。
PDVD_266.jpeg

でも、口がアヒルな王子。
PDVD_275.jpeg

どんなもんだい!な王子。
でもま、結局これはギムリたんの勝ちだったけど、かわいいから王子の勝ち!ってことですね、はい。 


 
そんな美しい王子も一日してならず。
TTT-2.jpeg

  
TTT-3.jpeg

  
TTT-4.jpeg

若々しいオーリたん。
ランニングが裏表でございます。
かわいすぎるからやめて。
Comment
この記事へのコメント
>hitomiさん
王子に釣られましたね(笑)
んもー、あの王子たまんないですよね!
負けず嫌いで子供な王子ですよー!
capにすると、映像で見る一連の動作と表情とまた違う感じになりませんか?
なんか、ちょっと得した気分~♪
最後の満足気な顔とか、子供過ぎます(笑)
 
特典のオーリ久々に見たんですけど「こんなだったっけ?」って驚きましたよー。
初めて見た時は自分もまだ若かったから(…)何も思わなかったけど、今見ると、相当若い(笑)
なんか初々しいというか。
シャツ裏のまま真剣な表情ってもう可愛い!(何回言うのかしら?)
ね、誰か言ってあげてよ~って思うんですけど、きっと後で皆にヤイヤイ言われたんじゃないでしょうかね~、あの人たちのことですし(笑)
特典観ると、ほんとに仲良しなんだな~と思ってほっこりしますv
2008/ 06/ 23 (月) 02: 18: 04 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
最高~!!
あははははは~~(爆)
もう・・ダメ~。PCの前で倒れそう(笑)
「やったったで」「あああん?」に悶え、アヒル口に悶えてますよぉ(爆)

ギムリとのやりとりは楽しいですよね。そして王子は最強です。

特典のオーリ、ぴかぴかしてるでしょうーー!!若いなあ~。
そうそう、これね!!逆なんですよね。寝ぼけてたのかしら?いや、でも誰もどうして指摘しないのかしら?(笑)って、見ながら思ってました。
きっと面白いから、誰も言わないのね(笑)
指輪って、今から思っても特典豪華ですよねぇ!!
2008/ 06/ 22 (日) 18: 10: 22 | URL | hitomi # -[ 編集 ]
>soraさん
こんにちは☆
懐かしの~ですよね(笑)もう5年も前ですもんね。
ヘルム渓谷の戦闘シーン、すごいですよね。何度観ても圧倒されます。
ギムリと王子のいじっぱり二人の可愛さは、ほっと一息つける瞬間ですよね(笑)
王子ってばシュっとしてると思ったら、子供だったりしてほんとかわいいですよー(でれでれ)
なんですかね、あのアヒル口は!
かわいい人はアヒル口....φ(・ω・` )
そうそう、シャツが裏なんですよ~。
オーリーこの頃いくつだったかなあ?すっごく幼いですよね~。
子供です、子供。
2008/ 06/ 22 (日) 15: 32: 52 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさん、こんばんわ!

おお~懐かしのTTT~!!
ヘルム峡谷のシーンは鳥肌もんですたい。
ギムリVS王子の争いは「ぐふっ」としてしまいますよね。
この2人は「ロード」お笑い担当として貴重ですもの(笑)

かわいい人ってあひる口だよね、ジェンさんしかり。
ぶにゅうって、つまんでみたい・・・

>ランニングが裏表でございます。
今知りました。衝撃の事実!!
オーリたんたら・・・・(笑)
2008/ 06/ 22 (日) 00: 14: 02 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

