[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
赤くなったかわいい子。
2008. 06. 19. (Thu) 21:21
今日はトマトを収穫しましてん。
うちのかわいこちゃんです。
P1000651.jpg

けっこうしっかり育ってくれていて、実もたくさんついています。
赤くなってきてるのもまだまだあって、またすぐに収穫できそうです♪
来年はもっとたくさん植えようかな。
全然関係ないけど、映画とかTVドラマとか観てたら食べたくなるもののヒトツ。
P1000648.jpg

マカロニチーズ。 
おいしかった!
   

お知らせです~。
ずいぶん前から仲良くしてもらっている、たかちゃんのブログ“蜜色日和”をLINKに追加しました!
スピッツとマサムネくん語りがメインのブログさまです。
映画と本のレビューも充実していますよ!
たかちゃんは、言葉の使い方というか、選び方がとても上手。
素敵な文章に出会えたりしますよ。
是非、訪れてみてくださいね☆


Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
こちらこそLINKありがとう。
これからもヨロシク☆
 
マカロニチーズは食べすぎてまうから困りもん。
でも、無性に食べたなんねんなー(苦笑)
映像って怖いよな。
ぜったいめっちゃ美味しそうに見えんねんもん!
トマトソース系も食欲そそられるよな( ´・ω・`)
  
え、また夏にくるんでしょ?(誘)
2月と5月に来たからまた夏辺りかなって思ってたけど?(笑)
あらちのDVD観たい観たいー。
智ちゃん智ちゃんー。でも昨日のMステは観れんかった( ´・ω・`)
夏待ってるから( ・∀・)ノシ
2008/ 06/ 21 (土) 12: 59: 24 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
リンクありがとおす。
しかも、そんな素晴らしい紹介。
ありがとおす。

マカロニチーズ美味しそう!!
映画って、おいしそーう!!とか思うのんよくあるよね。
むかーし、何のミュージッククリップか知らんけど、
トマトだけで作ったスパゲッティの映像があってんな。
うわ、うまそ、とか思って作ったことある(笑)
あ、映画ちゃうやん、すんません。
Rinちゃんとこ行こうかなー(デタ)
きゃわいいあらちのDVD返ってきてん。
観てほしいねん。即死しまー。
あー、Rinちゃん、ほんまに会いたいわ(これまたデタ)
2008/ 06/ 20 (金) 18: 54: 09 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

