[PR] 美容整形

<< 2017 04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
たびにでます。
2008. 06. 18. (Wed) 19:19
アメリカ映画協会が選ぶトップ10の映画が発表されました!→シネマトゥデイ
AFI 10TOP 10
ファンタジー部門では「THE LORD OF THE RINGS: THE FELLOWSHIP OF THE RING 」が2位に入っていましたよ!
fotr.jpeg

3部作の中では、私もやっぱりFotRが一番好き。
何度も見返すのはやっぱりFotRなんですよね。
あのシャイアの風景が大好きで、そこにいるフロドが大好き。
今はもう涙無くしては観られないの。
これからフロドに降りかかるものの大きさが分かっているだけに・・・(涙)
モリアの坑道を抜けて、フロドが見せる涙が、私の一番の泣き所です。
あのフロドの表情はもう・・・・(言葉になりません)
そうは言っても、何度観ても私の心を奪うのは、麗しの王子です(てへへ)
そんなわけで、今日は旦那も遅いし、今から王子鑑賞です。
でも、王子鑑賞と言えばやっぱりTTTかな~(笑)
あ、でも。特典観るのもいいな。
本編見返すことは多いけど、特典って最初の頃はよく観てたけど、しばらく観てないし。
新鮮かもね。



Comment
この記事へのコメント
>hitomiさん
こんにちは☆
ねえ、ファンタジーはFotRだと思いますよね。
でもやっぱりどの部門もクラシック映画は強い~。
FotRって何度も観ちゃいますよね。
シャイアの風景は大きなスクリーンでもう一度観てみたいなあ(何度でも観たいけど!)
FotRは、可愛いホビットたちが逞しくなっていく過程があったり、仲間たちのまだ少しぎこちない関係だったり、そんなのがとても愛しく感じるんですよね。
そして、最終的には王子にうっとりですよ~。何あの犯罪的な美しさ!って何度観ても思いますよ(笑)
久々に特典も観ちゃったんですけど、若くて可愛くって、ぎゃーぎゃー騒いじゃいました(一人で…)
  
「~27のドレス」そちらではまだなんですね( ´・ω・`)
あの素敵なJMさん、早く観て欲しいな~!
ほんとにたくさんの顔を見せてくれるので、たまんないと思います(笑)
あ、歌声も披露してくれてますよ~♪
  
トマトびっくりするくらい、よく育ってくれましたv
また明日あたりに収穫できそうです~
2008/ 06/ 20 (金) 14: 46: 47 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
懐かしいのが・・・
あらっ、てっきりファンタジーは指輪が一位かと思ったら。
うんうん、懐かしい、クラシック映画がやっぱり占めてるんですね~。

私も「旅の仲間」が一番好き。シャイアの風景いいよね~。
あと、旅に出る前とか、旅立ったばかりのみんなの様子とか。
そうそう、そしてやっぱり白馬から降り立った王子に釘付け~(結局そこかい!笑)

Rinちゃん、27Dress見たのね!!
いいな、いいな~。はぁ・・なんで香川はまだなんだろう(涙)
早くキュートなJM見たいのに~。
トマトも美味しそう!!かじりつきたい~(笑)
2008/ 06/ 19 (木) 22: 22: 55 | URL | hitomi # -[ 編集 ]
>たかちゃん
私もこのフロドめっちゃ好きやねん。
俯き顔!
旅の仲間がいいよな~。
全部好きやけど、見返すとなると旅の仲間な気がする。
あのフロドの涙の意味を思うと、泣かずにはおれんさ!
てか、あんな表情できるリジィってば天才!とか思うもん(真剣)
あのシーンの良さが分からんなんて、ノーン!
シャイアのフロドを観てよ。
もう切ないけど、やっぱりあの子はシャイアにおるべき子やねん。って思う(きもいから)
LotRを越えるファンタジーってこれから出てくるかなあ。
ほんまに衝撃やった上に、観れば観るほどっていうのがあるから、なかなか越えるのは出てこなさそう。
 
JUNO私も観たいねん!でも観たいのが多すぎて・・・
一気に何本も観たりする元気ないし、毎週通う元気もないしさ(婆)
 
リンクありがとう!
こっちからも蜜色日和にリンクさせてもらうね!
  
ラスフレ再放送でどっぷりはまった(笑)
そーすけ怖いけど、エイトの時の甘えた亮ちゃん思い出してにやにやしたりして(間違った見方)
 
たかちゃんも、ゆっくりしないかんで~。
家の仕事もあるしけっこう大変違う?
そんなことよりあの子のことがって感じかな?んま、仕方ないけど、ついていけん気持ちはめっちゃ分かる。
私はあの子たちによりも、周りについていけませーん(笑)
たかちゃんに会いたいよー(デタ)
2008/ 06/ 19 (木) 18: 11: 13 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
ぎゃーーー。
もう、このフロド大好きだよー。
うむうむ。旅の仲間がいちばんよね。
一体何度おまえはシャイアのシーン見るねんって。
でな、あのシーンのフロド見ると
泣ける、っていろんな人に言うねんけど
はあ?って言われるねん。
もー、おまえら全然分かってへんな!!とか思うよ(お前も相当危ないけどな)
私もまた観ようかな。
やっぱりロードオブザリングを超えるファンタジーって
私の中ではまだないな…
オズの魔法使いは好きだけどね。

今日はJUNOを見てきたよ。
ギザかわゆす、ジュノ。

あ、もしもよければ、なんだけど
オイラの蜜色日和から
ここリンクしてもいいですか?
都合悪ければしないんで言ってくだパイ。
私はもういろんな意味でいっぱいいっぱいだ!!
海外逃亡したいよー。えーん。

あ!!明日ラストフレンズ最終回だよ。

ダラダラコメントすいません…
2008/ 06/ 18 (水) 20: 04: 01 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

