[PR] 美容整形

<< 2017 06 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
love me sexy
2008. 06. 16. (Mon) 22:47
夏に日本公開が決まっている「俺たちダンクシューター」
この中でウィル・フェレルが演じるジャッキー・ムーンはプラチナレコードを獲得した過去をもつソウルシンガー。
そのプラチナレコードを獲得した名曲(?)が「love me sexy」なんですが。
なんとまあ、着うた配信されるそうです(笑)→シネマトゥデイ
フェレルたんのセクシーさといえば、あのもじゃっ腹しか思い出せないわけですが(セクシーなの?)
なんか、こういうのフェレルたんっぽくて好きだなあと思いましたよん。
 

  
そして、私が気に入ってるのが、このユニフォームなんですよ~。
semi-pro.jpeg

すっごく可愛くないですか??
オレンジと水色の組み合わせって大好き!
この爽やかさ加減が妙に似合わないフェレルたんも好き!
  
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

