[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
幸せになるための27のドレス
2008. 06. 15. (Sun) 17:58
幸せになるための27のドレス幸せになるための27のドレス
(2008/05/21)
アライン・ブロッシュ・マッケンナ

商品詳細を見る


作品は、展開が読めて、安心して観れました(褒め言葉なのか何なのか)
私は好きです。
王道だけど、女の子はこういうの好きだと思います。
最後はハッピーエンドって分かっていれば、観ていて気が楽でいいしね(笑)
ただ、ブライズメイド(花嫁介添え人)を友達がすることって、日本ではまだまだ少ないから、ちょっと不思議な感じはしたかなあ。
そういう部分では感情移入しにくいというか、分かりづらいかも?
あとは、姉妹がいる人が観たら、感じることはあるのかなって(笑)
“姉のものは何でも欲しがる妹”的な、ね。
     
この作品は、何より、JMさんがとっても素敵。
「魔法にかけられて」のあの天然王子っぷりもキュートでしたけど、今回の皮肉屋さんで、でも好青年に見えちゃう感じ、JMさんにぴったりでした。
かわいいとかかっこいいとかよりも、「ああ、この感じ素敵だな~」って思いました。
ほんとは好きだけどちょっと逆行く感じとかが子供っぽいんだよね。
でもそっと見守ってる感じが素敵だったり。
ジェーンを、振り回す感じというか、試す感じもまたイイんですよ~。
すっごいいたずらっ子の笑顔なんだもん、可愛くって!
JMさんのいろんな表情も見れます。
超キュートな笑顔、いたずらっ子の顔、大人顔(充分大人だけど)、思い悩む顔も切ない顔も。
それだけでも充分楽しめると思います(笑)
  
 

Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんにちは☆
この映画は気楽に楽しめましたよ~。
JMさんね、すっごく良かったです!
芸達者、確かにですね。素敵な歌声に華麗なダンス、脱いだらけっこうな体ですし(笑)アクションもいけますよね~。
お顔は超美形ではないけど、童顔で可愛いですよねんv
「洗脳」「ゴシップ」が大好きなんですが(学園サスペンスものが好きで)けっこう前の作品ですが、JMさん以外でも楽しめますよん♪「洗脳」のニック・スタールが超キュートだし、「ゴシップ」ではノーマン・リーダスが素敵なんです~。と、話が変わっちゃいましたが・・・
「~27のドレス」のJMさん、ほんとに素敵なので、是非ご覧になってくださいませ!
2008/ 06/ 16 (月) 12: 17: 02 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさん、こんばんわっ。

この映画、私もすごく気になっています。なんてったってタイツ王子・マースデン(笑)

はじめてマースデンを見たのは「スパーマン・リターンズ」のときだったんですけど、歌えるし、踊れるし、アクションできるし、演技もうまいし何者?って感じで、この人の芸達ぷりにいつも驚かされています!!
けっして正統派な美形ではないんですが、チャーミングな魅力がいっぱいですよねvv
早く見に行かなければ(汗)!
2008/ 06/ 15 (日) 21: 07: 31 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

