[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
きょうのできごと。
2008. 06. 12. (Thu) 19:38
最近、夜なかなか寝付けないので、朝ちょっとゆっくりめなんですが。
今日は、朝からママンの電話で起こされ、「来い来い来い」と言うもんだから、めんどくさい~と思いつつ自転車で行ってきました。
今日はお天気も良かったので、自転車も気持ちよかったけど、光が眩しすぎて・・・・
サングラスしててもまだ眩しいんですが、どーすれば!
もうちょっと濃い色のほうがいいかな。
 
で、今日は実家の近くの公園に散歩へ出かけてみましたよ。
   
Image404.jpg

実は意外と緑が多いところだったりするんですよね。
小学5年生から中学生の頃の私の遊び場はもっぱらココでした。
懐かしい匂いがする場所です。
Image409.jpg

お気に入りの場所はとっても広い芝生の広場。
この写真じゃ全然広さが伝わりませんが(苦笑)
木の下でごろごろするのが好きでした(昔からぐうたら)
Image412.jpg

池もあるし、小さな古墳もたくさんあります。
かなり広い公園で緑化センターとか博物館も図書館も庭園もあったりして、無料のところ(博物館は当時50円だった)はほぼ毎日通うという迷惑っぷりでした(笑)
Image406.jpg

図書館のところにはアジサイがまだたくさん咲いていました~。
公園を一周りしたあとは腹ごしらえ(これメイン)
公園を抜けたところにあるイタリア料理のお店が大好きなのです。
石釜ピッツァがもうたまらん美味しさなんですよ~。
Image408.jpg

夜は単品もたくさんあるんですが、野菜の石釜焼きがべらぼうに美味しいの!
ああ、食べたかったな~。
そして、食後は隣にあるジェラート屋さんでしっかりデザートを。
Image407.jpg

このジェラート屋さんは、自宅近くにあったんだけど、この春移転しちゃったんですよ( ´・ω・`)
まあ、自宅からは遠くなったけど、実家からは近いから、いつでも行けるといえば行けるんですが。
無添加のジェラートでどれもほんとに美味なんですよ~。
今日はライムを頂きました。すっぱ苦くて、さっぱり美味しかったです~。
腹ごしらえをしたら、また歩く帰り道。
ちょっとだけ緑化センターに寄ってみました。
暑くて疲れていたので(母が)ちょっとだけね、ってことで。
Image411.jpg

ユリがキレイに咲いていましたが。
ド☆派手(笑)
なんか、こんなに濃い色って、ユリっぽくない~と思うのは私だけかしら?
濃い色って、かわいいお花の方がいいな~。
大好きなサボテン室(ていうか温室)は覗けなかったんだけど、またそのうち行こうかな~。
と、こんな日に限ってデジカメ持って行くの忘れちゃって、携帯画像で全然綺麗じゃない( ´・ω・`)
緑化センターに住み着く猫(目つきが悪いの!)とか撮りたかったのにー。
 
  



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

