[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
僕は妹に恋をする
2007. 01. 26. (Fri) 20:24
逆だろう。
私はお兄ちゃんに恋をする
こっちのがピンとくるさ。
あんな兄ちゃんなら確実に恋するもんね!
まあ結局どっちも恋してるんだけれども。
というわけで。
観てきました。

いやもうありえない設定だらけだよーう。
だって、理科室でチューとか!まさに漫画の世界!
漫画で見るには、だいぶん面白いけど。
実際映像となるとなんでこんなにも恥ずかしくイケナイものに見えてしまうんですかね!(それは脳内変換しすぎだからです)
しっかし、どんな設定でも麗しすぎる松本さま。
素敵過ぎる松本さま。
「映画なのか。これは、いちさくひんなのか。」
ええ、私には、松本さまのPVに見えてしまったわけで。
そんな見方ばっかりしていたわけで。
当然、悶え苦しんだわけで。
声を出さずに観ることが、拷問のようでした。
さすがドSな松本さま(礼)←明らかに間違ってるから

噂には聞いていたけれど。
エンドロールでは失笑が。
ええ、見事に、後ろの席の方は、失笑されておりました。
私は、そんな失笑なんて!そんな・・・
うっとりしすぎて、意識朦朧息絶え絶え(そっちのが問題)
ええもんみたわ~。
もちろん、PVとしてですけれども(まだ言う)

作品としては、ファン以外にはオススメできないもので。
これを映画として撮ったこと自体がすごいと思いました。
テレビドラマならいいんだけど。
たぶんテレビドラマならめっちゃ満足すると思うわー。
これよりも「自転車少年記」を映画で撮って欲しかったです(超個人的)
「なんかイイオトコみたいわ♡」とか。
「可愛い年下の子みたいわ♡」とか。
そういう人には激オススメいたします。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
僕は妹に恋をする『僕は妹に恋をする』(ぼくはいもうとにこいをする)は、青木琴美による少女漫画作品。概要少女コミック(小学館)掲載。全10巻。累計600万部を
2007/01/27(土) 07:55:19 | さやかのブログ
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

