[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
おとこはわかりやすい
2008. 06. 09. (Mon) 15:42
今頃彼は何してるんだろうか・・・・・
と思っていたら、久々にオーリたんの画像が上がりましたよ!(hitomiさんありがとう!)
オーリーのでれでれっぷりに苦笑い。
どーにも、おっさんみたいだよ!(笑)
んま、でれでれしても仕方ないよね、これじゃあねえ。
というわけで、久々のオーリたん。
o-m.jpg

見て、このオーリーのでれっでれの顔!(笑)
最初見た時は、久々の衝撃画像だったんだけど(ミラたんのこのドレスすごいんだもんー)
オーリー見たら、「オーリー、おっさんの顔になってるから!しゃんとしてー!」とか思っちゃいましたー(ごめんね)
このときのオーリーは隙だらけに違いない(笑)
相変わらずラブラブですね。
ミラたんの顔が全く好みじゃないんでなんともですけど、オーリが幸せそうなので、いいわよ~。
そして。
やっぱりいつだってかわいいから安心しちゃうオーリーのくるりんヘアー。
001a.jpeg

ちゃんとセットしたのかい、オーリたん?
  
@Raisa Gorbachev Foundation Gala

Thanks,Olrando Love
Comment
この記事へのコメント
>hitomiさん
ですよね~(笑)
隙だらけですよ、まったく!
こんなデレデレの顔見るの久々かも。男の子って感じがしますよね~。
幸せそうだし可愛いから、もう何も言えない・・・(笑)
 
デル・トロってそんなに背が高いんですね!?オーリーが小さく見えちゃうはずだわ~。
元が童顔な上におじ様に囲まれて、ほんと男の子って感じでしたね(笑)
 
くるりんヘアーはセットしないのかい?って感じですよ(笑)
かわいいからいいけど~(結局)
UNO買っちゃったhitomiさん、気持ちは分かります、私も鏡探しましたもん(笑)
2008/ 06/ 12 (木) 01: 14: 05 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
隙だらけです・・(笑)
まったくもって、隙だらけ(笑)
というか、でれでれすぎよぉ~(爆)、ほんとにねぇ。
ま、でも仕方ないよね(笑)幸せそうなのでOKです~。

おじさまたちとの写真は、みんな背が高くて(デル・トロさんって190センチくらい?)、オーランドがやけに可愛く見えたよね!
そしてくりりんヘアー、UNO使ってるのかい?と突っ込みたくなりますよん。
かわりに私が使ってますが・・(爆)
2008/ 06/ 11 (水) 19: 30: 47 | URL | hitomi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

