[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
ニューヨーク・ミニット
2008. 06. 09. (Mon) 15:09
メアリー=ケイト・オルセン アシュレー・オルセン ニューヨーク・ミニット 特別版メアリー=ケイト・オルセン アシュレー・オルセン ニューヨーク・ミニット 特別版
(2007/12/07)
アシュレー・オルセン メアリー=ケイト・オルセン

商品詳細を見る

 
JAREDがかわいいので文句なし(簡単)
内容ははっちゃめちゃコメディーだけど、オルセン姉妹も可愛いし、NYの街並みも楽しめるし、それだけでも見切れるかな。
オルセン姉妹のファッションも見所なんでしょう。
そんなに衣装は変わらないけど、コスプレ披露のシーンがあるしね(笑)
オルセン姉妹のPVって感じ?
私は、メアリー=ケイトが演じるロキシーのファッションが好きでしたよん。
normal_001_288229.jpeg

かわいいよね。
   
お気に入りキャラも何も、そんなの言うまでもなく、なんですが。
JAREDが演じるトレイはいわゆる坊ちゃんですね。
所々で、坊ちゃんっぷりを発揮しています。
ママに弱いとかすぐ人を信じるとかね。
そんなトレイが超キュートです。
なかなかのはまり役だったんじゃないかな~。
と、サービスショットもありで、イイ体をお披露目してくれてましたね~。
JAREDにはあんまり脱いで欲しくないと思っている(かわいい子犬ちゃんでいて欲しいから)ので、特に興味ありませんが(笑)
鎖骨がくっきりで文句ナシ(興味はなくてもチェックは欠かさない)
かわいいキッスシーンもありで、JAREDファンにはたまらない1本かな。という感じです。
   
7.jpeg

このJAREDが好き!
ピンクとかヤメテーーーー!と発狂しそうになりました(笑)
こんな大きな子にピンクとか反則でしょっ!
めたんこかわいいよおおお。
ああ、私も今年はピンクのラコステ買っちゃうぞ☆
   
JAREDってコメディー向いてるね~。
  
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

