[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
どきどきする人はやっぱり・・・
2008. 06. 08. (Sun) 00:55
「プリズンブレイク」S1をやっとこ観終わりました!
つ・・・つかれた!(笑)
なんて疲れるドラマなんでしょーかね、これ。
まあ、きっとぶっ続けで観たからなんだろうけど。
「24」を初めて観たときもそんな感じだったなあ。
今は、「24」観るのも慣れっこなので(だってジャック死なないもん)しんどくないんだけど(笑)
まあ、イケメーンが出てると観る気になるもんで、最後まで観れましたよなんとか。
最後の脱獄シーンとか結構好き。
いい大人の男が揃って走る姿が妙にいとおしいし(笑)
そんな中、お気に入りキャラは、きもいけど、ティーバッグだったり(笑)
これもまた、吹き替えの力が大きいと思うんだけど。
あのキャラ超好き!
可愛らしさなんてカケラもないけど・・・・こまい体でいきってるのがたまらなく愛しいです(笑)
ウェントワース・ミラーは、眼力がすごいので、引き込まれますね。
坊主が似合うってのがたまらなくキュートだし。
ニットキャップを被ったシーンが大好きです(かっわいいの~)
シネマトゥデイイケメンチェックでの紹介に納得。
頭が良くて頭の形もいい。そこに顔がいいときたら、もう言うことはなし!おまけに脱いだらいい体……とマイナスなイメージが一切ない。寂しそうなまなざしや、照れを隠したような笑い。すべてがいとおしく感じられる。鑑賞するには最高の人材!
と、ベタ褒めですよ。
頭の形は一番褒め称えたいところだわ(笑)
あんなにキレイな坊主なかなかいませんよね~。
“脱いだらいい体”って書いてあるけど、「プリズンブレイク」じゃ、脱いでも刺青だらけで、そんないい体って言われても・・・・って感じじゃない?(笑)
んま、そんなの関係なくいい男ですけどね!
    
このイケメンチェックsoraさんも記事を上げてらっしゃいましたが(見てるトコが一緒過ぎます>笑)、JAREDも入れろよ!って話ですよね、まったくまったく!
「ギルモアガールズ」「HEROES」のマイロ・ヴィンティミリアが入ってるのに(確かにイイオトコだけど!)、なんで!なんで!JAREDがいないんだよーう!
JENSENはもちろん入っていますが(はあと)
てか、JENSENの紹介にも納得(ミーハー魂は同じってことかしらん)
悪霊退治で泥だらけになっても美しいオーラを常に放つ
“美しいオーラ”ってまた素敵な言葉だなあ(うっとり)
JENSENって超美形だもんね!美しいって言葉がぴったりだわあ(甘々)
SNIC-JA-0001.jpeg

   
SN07-JA-0003.jpeg

この眼差しには、いっつもどきどきしちゃうんだよねえ。
hq版とか直視できません。
なんかもう、あああああああぁぁぁぁって崩れ落ちます(笑)
溜息もんどころか、息も絶え絶えです(真顔)
と、結局最後はJENSENで落ち着きました~。てへ。
  
Thanks,Supernatural Media
Comment
この記事へのコメント
>soraさん
ふふふ、おかしいですよね(笑)
私もsoraさんとこで記事上がってるの見て、笑っちゃいましたよ~。
同じとこチェックしてるよ~って(笑)
そうそう、JAREDが入ってないとかありえないですよね!
あんなかわい子ちゃんいないよ~(笑)
この人いれるならJAREDでしょ!?って感じもあったりしましたよね(…)
 
「プリズンブレイク」すっごく疲れたんですけど、S2も続けて観ていきますよ~!
あの「かわい子ちゃん~」って好きなんですよね(笑)
えっ!でもアナゴさん・・・・!?
アナゴさんが「かわい子ちゃん~」って?(違)いやいや、ちょっとイメージが~!
そういえば、マイケルの吹き替えの人がS3からディーン兄ちゃんですよね!
ちょっと楽しみです~。
2008/ 06/ 08 (日) 22: 31: 13 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさん、大笑いです!
なんで、同じようなこと、同じようなときにチェックしてるんでしょう(笑)
思考回路が一緒すぎで、嬉しいです(笑)
そうそう、JAREDを入れてよおおという話です。あんなキュートな子を入れとおかないなんて後悔するよ!?

「PB」は、ティー様の吹替えはすごいですよね(笑)
「よお、かわい子ちゃん~」とつい真似たくなっちゃうのですよ。
あの声優さん、サザエさんのアナゴさんって知ってました?
それを知ってからアナゴさんの見方が変わって仕方ない(笑)
2008/ 06/ 08 (日) 21: 45: 43 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

