[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
バイオハザードⅢ
2008. 06. 07. (Sat) 16:20
バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
(2008/03/19)
ミラ・ジョヴォヴィッチアリ・ラーター

商品詳細を見る

  
ミラたんかっこいいいいいい(ノ´∀`*)
という感想ですが。
このシリーズはほんとミラたんのかっこよさに尽きる。
だって・・・・強すぎる(笑)
最初は興味本位で観始めたシリーズだったけど、なんだかんだと楽しみにしているんですよね。
これはアクション映画なのかと思うような映像だったけど、今回の映像、けっこう好きでした。
Ⅱまでの映像って暗くて、無機質な感じが強かった気がるすんだけど。
今回は、外で砂漠っていうのもあって、明るくて観やすい(笑)
またミラたんのバイクとかかっこよすぎるしね。
女性が逞しいっていうのもイイ。
男よりも女の方が、逞しさがあって素敵。

博士の変貌(?)っぷりがちょっとおかしくて笑っちゃったけど。
そいや、これSFホラーだったな、と思い出せるような(笑)
そりゃいきすぎじゃね?みたいね。
本来「バイオハザード」ってあんななのかな。
ゲームを知らないからなんともいえないけど。
 
さて。
何を見るにもお気に入りキャラがいると楽しいよね。ってことで(フフ)
なんといっても、やっぱりかわいいマイキーだよね!
cap663.jpg

  
cap655.jpg

  
演じるのはChristopher Egan(クリストファー・イーガン)
「エラゴン」にも出演しているようですが、私は未見なので、なんとも言えません。
でも、このマイキー役はとってもかわいくて私は大好きでしたよー。
んま、もう次作にはいないってことは分かっているのですけどね。
他の男性陣と違って、ちょっと頭脳派っぽいとこ(だたPCいじってるだけなんだけど・・・)がまた魅力的。
銃をぶっぱなすシーンもあったりして、素敵でしたよん。
幼い顔がまたキュートなんだよねえ。
武闘派に興味のない私には、キュートな頭脳派(だからPCをいじってるだけ)がしっくりきたんでしょう。
というわけで、お気に入りキャラはマイキーでした。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

