[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
待った甲斐あり!
2008. 06. 06. (Fri) 00:16
ディグナンが観たいなー。
と思って、お気に入りシーンをエンドレスで観ていました(暇人)

このときのディグナンが猛烈にかわいくって大好きでねー。
もー、ちょーかわゆいんだもん(ノ´∀`*)
お子ちゃまディグナンらぶすぎる~。
で。
やっぱりDVD欲しいなあ欲しいなあと思い始めたら止まらず。
買っちゃおうかな!とあまぞぬさん覗いたらば!
やっとやっとやっと!廉価版が出るよおおおおおお!
    
アンソニーのハッピー・モーテルアンソニーのハッピー・モーテル
(2008/08/27)
不明

商品詳細を見る

廉価版が出るとなると、おとなしくそれまで待ちます(意外と冷静)
安いにこしたことはナイ。せこいですよ、ええ、ええ。
安く買えるなら、2ヶ月だって待つさ!
ウエディング・クラッシャーズも早く廉価版出ればいいのにー!
  
---------------------------
     
この「アンソニーのハッピー・モーテル」私は、レンタルで3度ほど観たんだけれど。
初見の時は、「なんつーゆるさ!なにこのゆるさ!こんなんありかよ!」と思い、2度目はディグナンが愛おしくてしかたなく、3度目はそのゆるさとキャラの愛しさに、胸がきゅんとしてしまった、という作品です。
観れば観るほどっていう作品ですね~。
好き嫌いはわかれそうだけど。
一度好きになったらくせになるタイプですね、この監督の作品って。
もちろん、オーウェンの脚本もだけど(はあと)
才能あるオトコマエって素敵過ぎるよね。
   
----------------------------
  
というわけで、オーウェンが好きすぎて困ったよ。と言いたいだけでした。
おわり!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

