[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
アイスティーが美味しい季節です。
2008. 06. 06. (Fri) 13:17
昨日作っておいた、水出しのアイスティーがとっても美味しくて満足満足。
オレンジの茶葉がなくなったので、今日はマスカットで作っておこうかな~♪
プリズンブレイクで観たアイスティーがめっちゃ美味しそうだったもんで、最近よく作っています(笑)
ピッチャーにたっぷりのアイスティーにレモンの輪切りっていうその図が、なんとも美味しそうだったんだもん~。
でも、一度作ると、水代わりに飲んでしまって、すぐなくなっちゃうんですよね( ´・ω・`)
うちは、お茶を沸かすこともあんまりなくって、水を飲むことが多いんですが。
元々水分は人よりも多く取る方なんですよね。
一日2,3リットルは余裕で飲んでるですが、それがアイスティーになるとねえ。
そんな毎日作ってられないよ(笑)
1リットルは作ってるけど、そんなん一瞬でなくなっちゃう~。
ので、お水に柑橘系のものやミントを入れたりして、気分を変えています。
冬は寒々しいからそんなことしないけど(笑)夏に近づくと見た目も涼しげでいいですよね。
ミントを実家からこっそり持ち帰ったりして(笑)
自分で育てろよって話ですが・・・
パイナップルミントがお気に入りなんですよね。今度買ってみようかな~。
  
と。
今日はお知らせです。
以前からお付き合いのあるhitomiさんのHP「Tea Please」をLINKさせて頂きました!
美味しい紅茶のお話や、素敵な本のお話、もちろん映画のお話や、素敵俳優のお話も!
伺うと、居心地が良くって、いつものんびりと長居をしちゃうんですよね~。
とっても素敵なサイトさまです、是非一度訪れてみてくださいね☆
    
Comment
この記事へのコメント
こんにちは~。
アイスティーは欠かせなくなってきましたよ~。
ほんと水分取りすぎかなって思うくらいなんですが(苦笑)
喉が弱いから渇いてると気になっちゃうのもあるのかも。
パイナップルミントかわいいですよね~。ほのかに甘い香りもして気に入ってますv
 
リンクの件、こちらこそありがとうございます。
これからも宜しくお願いします☆
 
お仕事はしばらくお休みしています。
もう元気なんですけど、再発となると困るので、とりあえずは療養という名の自由時間ってことで(笑)
家に篭って(不健康!)かわいくて素敵な男性をを堪能したいと思いますデス(笑)
  
ムビスタには毎度毎度ですが、今回ばかりは、口ぽかーんでしたよ(苦笑)
ありえなさすぎて・・・
hitomiさんが文句を書くなんてよっぽどだったんですね・・・
せめてHP上でも訂正があればいいんですけどね。
ほんと写真がいいだけに、残念ですよね・・・
2008/ 06/ 07 (土) 15: 09: 25 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
リンクありがとう。
アイスティーの美味しい季節ですね。
私も水出しよく作ります。。って、Rinちゃん、すごい、いっぱい飲むんだね(笑)いや、水分いっぱい取るのはいいことだよね。
パイナップルミントは葉っぱも可愛いし、私もお気に入りです。お水や紅茶に、ちょこっと浮かべたりして。

リンクと素敵な紹介ありがとう。
こちらも本館の方からリンク貼らせてもらいますね。(ブログは2つもあったりするので 笑)

お仕事しばらくお休みなんですね。
ゆっくり休んで、いっぱい元気になってくださいね。
その間に、可愛い男性を堪能して(笑)
あ、↑の記事のムビ☆、うんうん、確かに毎回ええっ?て記事があるような。
写真はいいんですけどねぇ、確かに。
私も以前あんまり腹が立ったので確かHPの方だったかな、文句を書いた覚えが(苦笑)
ネットで情報取ってない、ファンが見たらビックリするようなことを載せてるよね・・。
2008/ 06/ 06 (金) 20: 38: 51 | URL | hitomi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

