[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
新たな萌えはソーヤーたん。
2008. 06. 03. (Tue) 23:49
しんどいしんどいと寝込んでいるときに、LOSTの夢ばっかり見ていました(笑)
ベルト放送を楽しみに観ているからでしょうきっと。
夢の中では必死になって小屋建てたりしてましたよええ。
ケイトとソーヤーの喧嘩の仲裁に入ったりして、めたくそしんどかった!(笑)
そんなLOSTのお気に入りキャラは、ブーンではなく(ええええ)ソーヤーなわけで。
ブーンも、最高にかわいいキャラだったけどね(はあと)
ソーヤーは実は最初からすごいお気に入りキャラでした。
これはたぶん、吹き替えの力が大きいと思う。
ものすごーーーーーーいイイ!んだよねえ、吹き替えが。
あんな渋い声でちょっとツンデレソーヤーたんに(ノ´∀`*)ハアアン
holloway41.jpeg

こんな首かしげとか反則ですやん(視線の先にはケイトがいますが抹消>笑)
しかもちょいとなで肩?みたいなw
しっかし、汚いのにこんなにかわいいって罪だとおもーよソーヤーたん。
汚いといえば王様(@LotR)だけど(失礼)王様にはまったく萌えなかった私がですよ。
汚いソーヤーたんに萌え悶えってどゆこと(知らんがなw)
王様好きだった人は、きっとソーヤーたんも好きだろうなあと勝手に思っています。
しかし。
吹き替えの力って偉大だよね。
声優さんってすごいよ(しみじみ)
  
HEROESも観ています。
3話まで観たんですが、面白さをまだ見出せていません。
んー、私の好みじゃないかな。
てかやっぱりお気に入りキャラがいないと観続けられないよーな気がする。
最近はNCISを楽しみにしていますよ。
キャラがみんなとっても魅力的で、楽しい!
会話が楽しいドラマって、好きだなあ。
と、もうすぐプリズンブレイクもS2が始まりますね。
その前に一挙放送のS1をしっかり観たいと思います。
 
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

